09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.13 (Sun)

☆おしながき☆ 4/20(日) MOTHERオンリーイベント「WMW」

お品書き。


こんにちわ!ご無沙汰です!ミニ缶ですっw
いよいよですね!!1週間前になりましたよ~っ///// マザーオンリーイベント!!!!
当日が楽しみで楽しみで仕方ありません!!
今回はあちこちでお世話になっているきのちゃんと「よつばときのこ」というサークルで参加させていただきます!
スペースは17になりますっ。
商品はおしながき↑に書いてあるとおりですっ。
当日はホント緊張しているかと思いますっwww
でも、お気軽に声かけて下さいねっ/////

あ!あとフリーペーパーもご用意しておりますので是非ぜひ遊びに来て下さーーい!!!
18:00  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

ご無沙汰しておりました!

ご無沙汰!

みなさま、ご無沙汰しておりました!
ミニ缶は変わらず元気に生きておりますっ!w

さて、早いもので3月ももう中旬を過ぎようとしております。
4月にはとうとう待ちに待ったマザーオンリーがありますね!!!20日を過ぎるともう一ヶ月前になるんですねー・・。まだまだ先のコトだと思っていたのにホント早いものですっwww
あ!そうそう!オンリーサイトの方では参加するサークルさんもとうとう公開してましたね!
それを見てやっと実感が沸いてきました・・っwww
でも、そこにうちの名前があるのがまだなんか信じられないというか・・っwww
大学の時に初めて1回だけクロノシーズのオンリーでサークル参加させていただいただけなんで・・。////
ホント当日はガッチガチに緊張しまくってると思うんで、もう気軽に話しかけてやって下さいねっw
ツイッターのフォロワーさんたちに会えるのを本当に楽しみにしております!!!!

本に関しては準備出来たんですけど、マグネットの方が全くと言っていい程製作が進んでおりませんです!w
休みの日にしようとは思うんですけど、ついつい支部にあげる漫画の方を優先してしまうという・・www
しかも今描いてるのはご覧のとおりのプーしきという新境地www
いや、でも・・なかなか描いていて面白いですっ。
兄と弟みたいなカンジでっwww しきかんどのが目上の人に敬語を使っている姿わりと好きなんですよwww
ちょっと遠慮してしゃべっているところが・・っwww

あと1回くらいプーしき漫画を描こうかと思っておりますのでよかったらまた見てやって下さいませっ。
ああああああ、しかし・・ホントに早くグッズを作らねば!!!!!www

それでは!今回はこの辺で!!!


21:44  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.01 (Wed)

2014年 あけましておめでとうございます!!

あけあめ!

あけましておめでとうございまーーす!!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!
今年も変わらずのしきリュカで突っ走りますよーー!!!www www
あと、今年はほかのまざっ子たちの絡み話もたくさん描けたらなーとも思っております!!
ポーキーとかポーキーとかポーキーとか・・www www
さらに!今年はマザーオンリーもありますのでたくさんの方と実際お会いして交流させていただきたいです!!!!
んんんんん、今年も楽しみ満載だあああ!!!!
楽しくやっていきましょう!!!!!
09:39  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

よいお年を!!!

大晦日!

今日で今年も終わりですねー!!!みなさん、大晦日いかがお過ごしですか?
今年は前厄だったんですけど細菌感染で高熱がでただけで、あとはとても充実した1年でした!
支部ではもちろん、ツイッターでもたくさんの方と知り合えて交流できたことがとても嬉しく思いますっ。
また実際お会いした方もいてすごくいい思い出も出来ました!!!

あと、和パロ本も今年は去年より発行できたかと!
それもこれも来年のマザーオンリーのおかげです!!!すごくやる気をいただきました!!!
来年の4月!初のサークルとしての参加です!!!どうぞよろしくお願いいたします!!!!/////(宣伝)www www
みなさんに会えること本当に楽しみにしております!!!!!
たぶんガッチガチになってると思いますが・・っwww www

最後になりましたが、今年1年お付き合い下さり本当にありがとうございましたぁ!!!!
来年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

それでは!!
みなさまよいお年をーーっ!!!!!!!


                                               ミニ缶でした。
17:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

「ヒマワリといっしょ。」通販始めました!

こんばんわ!とうとう12月に入っちゃいましたねー。今年もあと残り少なくなってきました。ホント1年って早いものです・・。

さて!今年最後になりますかねっ。
和パロしきリュカ本「ヒマワリといっしょ。」がめでたく完成しました!!
今回はトモコレ要素も入っているので、内容はしきリュカの子育て漫画というコトでっwww www
ほぼオールギャグですが、やっぱりしきリュカ要素もちゃっかり入ってますっwww
あと、何故かネスポラもwww www

詳しくはこちらになります。


☆誌名「ヒマワリといっしょ。」
☆ページ数 28ページ
☆金額 200円

サンプル1
サンプル1
サンプル2
サンプル2
サンプル3
サンプル3

通販をご希望される方は以下の必要事項を記入の上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

(ご注意)
・入金方法はゆうちょ銀行への振込みとなっております。
(ゆうちょ以外の銀行口座はもっておりません。他の入金方法を希望の方は相談させて頂きます)
・クロネコメール便での発送になります(80円)。

(通販に関する必要事項)
①氏名
②郵便番号
③ご住所
④希望する冊数
⑤返信用アドレス

ご連絡お待ちしておりまーすっヽ(*´∀`)ノ

(ご連絡先)
hasira0201★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい)

18:07  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | ホーム |  NEXT >>
