07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.12 (Sun)

和パロMOTHER しきリュカ本「あいたいが情、みたいが病」通販開始しました!

こんにちわ!またしばらくご無沙汰しておりました!
今年も気づけばもう7月という・・・・。早いし暑いし・・みなさま毎日お疲れ様です!!
さてっ、以前からだらだらと言っておりました和パロMOTHERしきリュカ本第4弾がようやく完成しました!!!
楽しみにして下さっている方もいらっしゃる中遅くなってしまい本当にすみませんっ!!( ゚Д゚)
ページ数はさほど多くないのですが、内容はタイトルのまんまで濃ゆいですw 腐要素全開です!!!!w
なので、苦手な方はくれぐれもご注意下さいませ!!!
では、本の詳しい情報ですっ(*'ω'*)

タイトル:「あいたいが情、みたいが病」
ジャンル:和パロMOTHER しきリュカ
ページ数:24ページ
金額:200円

サンプル1
サンプル

サンプル2
サンプル1

サンプル3
サンプル2

サンプル4
サンプル3


通販をご希望される方は以下の必要事項を記入の上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

(ご注意)
入金方法はゆうちょ銀行への振込みとなっております。
(ゆうちょ以外の銀行口座はもっておりません。他の入金方法を希望の方は相談させて頂きます)
定形外郵便での発送になります(140円)。

(通販に関する必要事項)
①氏名
②郵便番号
③ご住所
④希望する冊数
⑤返信用アドレス

ご連絡お待ちしておりまーすっヽ(*´∀`)ノ

(ご連絡先)
minikan0201★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい)

17:44  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minikan0201.blog.fc2.com/tb.php/564-14ec99f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
