05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.09 (Thu)

「和パロMOTHER総集編 (和ノ母(四))」自家通販始めました!

こんにちわ!ご無沙汰しておりました!ミニかんですっm(__)m
2015年になり早4月という新年度になりましたね!
みなさまは変わりなく元気にお過ごしでしょうか?
私の方は、3月で結構な人数の職員が異動やら退職で今現在でもバタバタな毎日を過ごしておりますっ💦
でも負けない!元気100%ですっw

さて!久しぶりの和パロ総集編本!今回は最長の44ページになります!
いつものようにささやかながらおまけ漫画も用意しておりますので、そちらの方も楽しんでいただけたらなと思いますっ。

下記に書いてありますように、今年からクロネコのメール便が廃止となりました。
今回からは「定形外郵便」(140円)での発送となります。
なので、以前より送料の方が掛かってしまいますがどうぞご了承下さいませ。
その分、本と一緒にささやかながらおまけも入れさせていただきますっw

では、本の詳しい内容を・・

誌名 「和ノ母(四)」
ページ数 44ページ
金額 300円

(サンプル1)
サンプル1

(サンプル2)
サンプル2

(サンプル3)描き下ろし
サンプル3

通販をご希望される方は以下の必要事項を記入の上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

(ご注意)
・入金方法はゆうちょ銀行への振込みとなっております。
(ゆうちょ以外の銀行口座はもっておりません。他の入金方法を希望の方は相談させて頂きます)
定形外郵便での発送になります(140円)。

(通販に関する必要事項)
①氏名
②郵便番号
③ご住所
④希望する冊数
⑤返信用アドレス

ご連絡お待ちしておりまーすっヽ(*´∀`)ノ

(ご連絡先)
minikan0201★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい)

14:42  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minikan0201.blog.fc2.com/tb.php/563-945dc188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
