09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

ご無沙汰しておりました!

ご無沙汰!

みなさま、ご無沙汰しておりました!
ミニ缶は変わらず元気に生きておりますっ!w

さて、早いもので3月ももう中旬を過ぎようとしております。
4月にはとうとう待ちに待ったマザーオンリーがありますね!!!20日を過ぎるともう一ヶ月前になるんですねー・・。まだまだ先のコトだと思っていたのにホント早いものですっwww
あ!そうそう!オンリーサイトの方では参加するサークルさんもとうとう公開してましたね!
それを見てやっと実感が沸いてきました・・っwww
でも、そこにうちの名前があるのがまだなんか信じられないというか・・っwww
大学の時に初めて1回だけクロノシーズのオンリーでサークル参加させていただいただけなんで・・。////
ホント当日はガッチガチに緊張しまくってると思うんで、もう気軽に話しかけてやって下さいねっw
ツイッターのフォロワーさんたちに会えるのを本当に楽しみにしております!!!!

本に関しては準備出来たんですけど、マグネットの方が全くと言っていい程製作が進んでおりませんです!w
休みの日にしようとは思うんですけど、ついつい支部にあげる漫画の方を優先してしまうという・・www
しかも今描いてるのはご覧のとおりのプーしきという新境地www
いや、でも・・なかなか描いていて面白いですっ。
兄と弟みたいなカンジでっwww しきかんどのが目上の人に敬語を使っている姿わりと好きなんですよwww
ちょっと遠慮してしゃべっているところが・・っwww

あと1回くらいプーしき漫画を描こうかと思っておりますのでよかったらまた見てやって下さいませっ。
ああああああ、しかし・・ホントに早くグッズを作らねば!!!!!www

それでは!今回はこの辺で!!!


21:44  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶり!

オンリー出るんだね^^
いいなあ!!いいなあ!!
新刊楽しみにしてるよ~~////
しおん |  2014.03.24(Mon) 15:28 |  URL |  [コメント:編集]

しおんちゃんへ

やっほー!しおんちゃん!
へへー、今からもうドキドキしているよっwww
おほ!どうもありがとねー!!!
ミニ缶 |  2014.03.24(Mon) 20:18 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minikan0201.blog.fc2.com/tb.php/559-79adeb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
