07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

忍たま原画展に行って来ました!

乱きりしん。

こんばんわ!そして、お久しぶりですっ"ヽ(´▽`)ノ"
毎日暑いですねー・・っ(;´д` )みなさん夏バテにはなっていないですかっ?
うちは・・まぁなんとか生きておりますっwww www

さて、今日は姉と一緒に尼崎でやっていた「忍たま乱太郎」の原画展を見に行ってきました!


1374802469001.jpg

朝早くに行ったのでお客さんも少なくいいカンジで見れましたよっ(*´▽`*)
もうね・・原画最高です!!!!/////
カラーの色塗りもすごいけどスクリーントーンの細かいこと細かいこと!
1枚1枚にすごい時間が掛かってるんじゃないでしょうか・・!((((;゚Д゚))))
尼子先生尊敬するぅぅぅ!!!!!/////
あんなに丁寧な原稿を見れてあたしゃ幸せです!
あと忍者道具などもたくさん展示してあってすごく興奮しました!
ほうろく火矢って案外大きかったんですねー・・。(笑)
うち片手じゃ持てないかもっwww www

また館内にはテレビも設置されていてアニメの忍たまがずっと流れていたんですけど、何故か「厳禁シリーズ」ばっかりでつい吹き出してしまいましたっwww www
仙蔵大変だなーっ(笑)
原画展を楽しんだ後はJR尼崎駅までバスで移動して、ショッピングモールでショッピングーを堪能しましたっ(*´▽`*)
そこには映画館もあるんですけど、なんと今日映画館に尼子先生が来ているという情報が!!!!((((;゚Д゚))))
結局会えずでしたが同じ建物の中にいるとか・・ドキドキしましたよ!!/////
一目でいいから生で見たかったなーっ(*´ω`*)

忍たまはうちが中学生くらいからずーーと見ている漫画なんですよねっ。
アニメからハマりそれから漫画をその時の全巻一気に買い占めたんだっけなっwww
あの頃は学生だったのによく買えたものだっ(笑)
イラストの投稿もしたりして3回くらいテレビに出たんだっけwww
あれは出すと必ず載せてもらえたはず!忘れた頃に出てきて「うおおおおおおっ!!!」ってなったりねっwww
懐かしいなぁっ/////
今は上級生もたくさん登場したりして面白いですもんね!
忍たまはこれからもずーーと大好きな漫画です!!!!
尼子先生頑張って下さいねっ/////(笑)応援してます!!!!
今日はホント楽しかった!

それでは!今日はこの辺で!"ヽ(´▽`)ノ"
21:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶり!!

忍たま原画展とかいいなぁ☆
わたしも今でも時々忍たまは観てる\(^o^)/
マギの原画展とか行ってみたい////
有栖夜しおん |  2013.07.27(Sat) 16:47 |  URL |  [コメント:編集]

原画展かー。

いいなぁ。私はそういうところにまだ子供だからいけないんですよね。

それと娘の小説が書けました!ただ、夏バテしてた時書いたので…察してください。
ちなみにこの前書いたのがちょっと長くて、その反動で小説が全然書けてません。
とりあえず頑張ろうと思います。
水仙 |  2013.07.27(Sat) 20:26 |  URL |  [コメント:編集]

水仙さんへ

おはよです!
また行けるようになったら色々行ってみて下さいね!すごく勉強になりますよーっ(*´▽`*)
夏バテとかしんどい時はムリしない方がいいですよっ(*´ω`*)
せっかく楽しいコトをしているのに気分がしんどいともったいないですからねーっ(;´д` )
ムリせず頑張って下さいませ!
それでは!コメントありがとでしたぁっ"ヽ(´▽`)ノ"
ミニ缶 |  2013.07.29(Mon) 10:33 |  URL |  [コメント:編集]

しおんちゃんへ

やっほー!久しぶり!!
原画展よかったよー!!やっぱ漫画家さんはすげーや!!!/////
マギの原画展もいいねー!!!あったら是非行ってみたいな!!!!(*´▽`*)
では!コメントありがとー!"ヽ(´▽`)ノ"
ミニ缶 |  2013.07.29(Mon) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minikan0201.blog.fc2.com/tb.php/547-4c097a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
