FC2ブログ

09-<< 2019-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.07 (Sun)

一緒にお洗濯。

一緒に洗濯干し。

こんにちわ!
今日pixivの方に「2人で一緒に。」をUPしましたぁっ(*´▽`*)
しきリュカ同棲ネタで、今回はいつも仲良くしてもらってるしおんちゃんからネタ提供をしていただきましたぁっm(_ _)m
ツイッターでいきなり「ネタちょーだいVv」って言ったのにも関わらず快く提供してくれましたっ//////(笑)
しおんちゃん、本当にありがとですっ!m(_ _)m
楽しく描かせてもらったよーっ!!//////

そして、お次は前回の日記にも書いたように「しきロイ」ネタを描き始めておりますっ(*´▽`*)
こちらの方もどんな話にするかネタを提供していただきましたぁっ////
ニヤニヤネタになっておりますので、楽しみにしていて下さいませっ(*´▽`*)
しきロイ新鮮なんで描いていてとても楽しいですっ/////

それでは!今日はこの辺で!!"ヽ(´▽`)ノ"
スポンサーサイト



18:32  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヌヘヘヘ(ヨクバ)

いやー、ホントにやってくれるとは思ってなかったからこっちが驚いてるのよダーリンww
いきなりでびっくりしたけどわたしのネタ書いてくれて嬉しかった!ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

kahoさんの考えたやつめっちゃ楽しみやー\(^o^)/
有栖夜しおん |  2013.04.07(Sun) 21:03 |  URL |  [コメント:編集]

しおんちゃんへ

こんばんにゃ!
いやいや、超ドストライクのネタだったよ!ハニーッVv(笑)
こんなステキな話描かなきゃ損ってもんだ!/////
またよろしくねーんっ(笑)
んふふ、しきロイもなかなか面白いねっ^q^
かなりラブラブしてる話だけど(笑)、楽しみながらかつ頑張って描くよーっ(*´▽`*)
それでは!コメントありがとっ(*´▽`*)
ミニ缶 |  2013.04.07(Sun) 22:25 |  URL |  [コメント:編集]

しきロイ、まさかのラブラブ系。つまり…。

リュカ:クラウス…浮気は…許さないよ…?
しきロイ:…なんか後ろから殺気を感じる…!

しきかんどの逃げてーっ!!!
水仙 |  2013.04.08(Mon) 06:15 |  URL |  [コメント:編集]

水仙さんへ

こんばんわ!
www www
大丈夫!今まで描いてきたしきリュカとは全く関係ない番外編だからっwww www
別の次元の話だと思って見てくれたらいいですよーっ(*´▽`*)
それでは!コメントありがとでしたぁっ"ヽ(´▽`)ノ"
ミニ缶 |  2013.04.08(Mon) 19:30 |  URL |  [コメント:編集]

よかったー。

あやうくリュカが私の中でヤンデレキャラになるところに…。
もうなってるかw
別次元か、それなら大丈夫d(ry
リュカ:別次元でも僕は許さないよ♪
え、あの、リュカさん?あの、その手に持っているとても切れ味の良さそうな日本刀は…。
リュカ:クラウスはどこにいるの?
え、知らない…いや、ほんとに知らないから、来ないで、来ないでったら…
ぎゃあああああああああ!!!!!
水仙 |  2013.04.08(Mon) 19:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minikan0201.blog.fc2.com/tb.php/527-b8ed1ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |