FC2ブログ

09-<< 2019-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.26 (Wed)

クリスマスパーティー

こんばんわ!
今日も相変わらず寒かったですねーっ(。>_<。)

さて、昨日職場の後輩達とクリスマスパーティーをしましたぁっ(*´▽`*)
プレゼント交換もしたりして楽しかったですっ♪
ちなみにうちは「お菓子詰め合わせセット」が当りましたぁっwww www

ケーキもその店で手作りしてくれてとても美味しかったです!見た目も可愛かったしねっ(*´▽`*)

P1000085.jpg

昨日騒ぎすぎたおかげで今日は遅くまで寝てました・・っwww www
少し遅れたけど、pixivの方に「クリスマスプレゼント!」をUPしましたので、またお暇なときに覗いてやって下さいませっ(*´▽`*)
おそへ3人組ネタ描くの好きなんですよーっ////
あと、おまけでツイッターでも上げたんですけど、ここにもペタリ。(笑)

バレました。

あの後熟読しすぎててリュカっちに気付かずばれちゃいましたとさっwww www


あと、しきかんどのの幼児化漫画の続きも仕上げなきゃいけないのに・・100%年内にはムリそうです・・っ(苦笑)
つい違うコトしたり違う絵を描いちゃったりで気が逸れちゃうんですよねーっ(;´∀`)
まぁ・・来年にはUP出来るように頑張りますっ!(笑)

仕事納めももうすぐですねー。あと3日間頑張るとしますか!
正月休みに入ったら色々と遊べるしねっ♪

それでは!今日はこの辺で!"ヽ(´▽`)ノ"

※前回の日記で拍手ありがとうございます!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


スポンサーサイト



21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニ缶ちゃんへ

パーティーいいねー\(^o^)/
わたしはもうすぐ正月になるというのに年賀状に追われてます(笑)遅れるけど待っててね!
赤城しおん |  2012.12.27(Thu) 07:06 |  URL |  [コメント:編集]

しおんちゃんへ

おはよん!
パーティー楽しかったよーっ(*´▽`*)
つっても、お酒飲んでギャーギャーしゃべりまくってるだけだけどねっwww www
おお、年賀状ファイトですぞー!
いいよいいよ!気長に待ってるよーっ(*´▽`*)

それでは!いつもコメントありがとねっ!!"ヽ(´▽`)ノ"
ミニ缶 |  2012.12.27(Thu) 07:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minikan0201.blog.fc2.com/tb.php/496-ff46c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |