FC2ブログ

09-<< 2019-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.05.19 (Sat)

にゃんこリュカ。

ブログ にゃんこリュカ。
※背景にステキ素材お借りしましたぁっ(*´ω`*)

pixivにupした「しきリュカにゃんにゃん。」のおまけですっ(*´ω`*)
リュカっちはやっぱ白にゃんこですよねーっ//////
リクエストの方も色んな方からメッセをいただきまして・・感謝感謝ですっ(。>_<。)
初描きなんかもあったりして毎日楽しみながら描いておりますっ(*´ω`*)
1日1枚ずつupできたらいいなぁーっ♪
そして、最近やたらと眠いです・・っwww www
明日休みだから夜更かししたいのに・・・もう寝るコトにしまーすっ(;´д` )
それでは!おやすみなさーいっ!

※いつも拍手ありがとうございますっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト



21:17  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいいい!!!!
お持ち帰りしたいです!


私もスラスラと絵描きたいなあ…
なんだかアイディア浮かばないですよ…(・ω・`)
私はスランプ多いので…(´∀`;)


私は明日、学校なんで規則正しく寝そうであります(´∀`;)
まぁ、結構夜ってつまんないのでいいんですがねw
千代 |  2012.05.20(Sun) 01:11 |  URL |  [コメント:編集]

千代さん

こんばんわー!いつもコメントありがとですっ(*^.^*)
可愛いとかもう嬉しいっすーーっ///////
どぞー!お持ち帰りオッケーなんでっV v あ、でも・・もれなくしきかんどのも付いてくると思いますけど・・っwww www

おお・・、なかなかアイディアが浮かばない時ってありますよねー・・っ(。>_<。)
うちもたまにスランプがくるのでイヤです・・っ。

それでは!コメントありがとうございましたぁっ"ヽ(´▽`)ノ"
ミニ缶 |  2012.05.21(Mon) 22:07 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minikan0201.blog.fc2.com/tb.php/463-3ca7603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |