FC2ブログ

09-<< 2019-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.10 (Tue)

しきリュカぬこ。

しきリュカぬこ。
※背景にステキ素材お借りしましたぁっ(*^.^*)

リュ「ねぇねぇっ、そのお魚ちょーだいっV v」
し「~~~~~~っ!!//////」
・・みたいなカンジかな?(笑)

今週いっぱいはデイで初釜をするんですけど、担当なんで超忙しいですぅ・・っ(;´д` )
しかも今月の誕生日カードも当番だし新年会の係りもうちってどゆコトなのっ!?(笑)
重なりすぎてるっちゅーのっ!!まぁ、新年会はもう1人係りがいるんですけどねぇ・・・っ(;´∀`)
頑張ろう・・っ(。>_<。)

話は変わって今ものすごく春コミに行きたいですっ!!(笑)
ん~、ボカロやMOTHERの本がすっごく欲しいんですよねぇ~っ//////
しかもまだ一度も行ったコトがないもんでっwww www
pixivの絵師さま達も何人か出られるみたいだし・・・・すっごく行きたいっ!!そして一度会ってみたいものだっ!!/////
む~・・、でも1人では絶対行ける自信がないので・・・・・ちょっと友人にお願いしてみよっかなぁ・・・・っ(*^.^*)
はてさて、どうなるかなぁっ??//////

それでは!今日はこの辺でっ!(*´▽`*)
スポンサーサイト



19:32  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいい><///

ミニ缶さん、こんばんは!

しきリュカぬこちゃん可愛いです><///無邪気なリュカと
照れてるしきかんどのにキュンとしました!!ミニ缶さんの双子ちゃん
は本当に癒されます…!!

おお!春コミいいですよね!!MOTHER本、ボカロ本欲しいです><
わわ!ミニ缶さんがいらっしゃるかも知れないなら何としても行きたい…!!
そしてお会いしたいです><お仕事が重ならなければいいのですが><

お仕事大変そうですが、ご無理なさらずお体に気を付けてくださいね!

ではでは、失礼いたします!
五目そば |  2012.01.12(Thu) 00:13 |  URL |  [コメント:編集]

春こみ!

春コミか〜
いいっすね!東京ならたくさんお宝がありそうだね☆
でこぽん |  2012.01.12(Thu) 12:42 |  URL |  [コメント:編集]

五目そばさん

こんばんわーっ(*´▽`*)
可愛いコメントすごく嬉しいですぅぅっ/////
いやいや!癒されるだなんて・・!うちも五目そばさんのイラストにめちゃ癒されてますよ~っV v いつもごちになっておりますぅっ(*^.^*)

そして、春コミ!いいっすよね~っ!!(*^.^*)
おわぁっ!!うちも五目そばさんに会いたいですよーっ//////
これはなんとしても行かなくては!!
うちの職場はホント休みが自由にとれるのでノープロブレムですっwww www
ありがとうございますっ!お心遣い感謝しますっ(。>_<。)
よーし!頑張るぞーっ!
コメントありがとうございましたぁっ/////

ミニ缶 |  2012.01.12(Thu) 18:15 |  URL |  [コメント:編集]

でこぽんさん

マージーでーかぁっ!!!!!
行こう行こう行こうっ!!!ヽ(*´∀`)ノ
そしてお宝を買い漁ろうぜぃっ!!!!/////
これは、楽しみになってきたぞーっV v(笑)
ミニ缶 |  2012.01.12(Thu) 18:17 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://minikan0201.blog.fc2.com/tb.php/396-7ec4d79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム |