04-<< 2013-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

生きてます(*´▽`*)

しきヒマ。

おこんばんわ!みなさまごきげんいかがですか?(*´▽`*)
前回の日記からまたちょいと空いちゃいました・・っ(。>_<。)

えーっと、実はちょうど先週の今時分から急に右足裏が痛み出しまして、次の日には痛くて歩けないくらいひどくなってえらい目にあってました(苦笑)
受診の結果「側底筋なんちゃらかんちゃら症」ということで・・っwww www
先生早口すぎて病名が分からんかったとですっwww www
まぁ、足の裏にある筋肉が「側底筋」と言いまして・・その筋肉に負担が掛かりすぎて炎症を起こしちゃったみたいなんです・・(´ε`;)
確かに仕事上どうしても足に負担が掛かりますもんねー・・。そして、うちとしたコトが今まで一度も足を労わってあげてなかったというのも原因という・・っ(笑)
ストレッチとかね、全然したコトがなかったんですよっwww
まさかそんなに負担が掛かってたなんて思いもしなかった・・!((((;゚Д゚))))
1週間経ってまだ走るコトはできないけどだいぶ回復してきましたっ(*´▽`*)
毎日仕事終わりに炎症を抑える「レーザー治療」をしに通院しております。
初め先生から「レーザーも当てとこうか。」と言われ、
「えっ!!!!?((((;゚Д゚))))」

という顔をうちがしたもんだから「いやいや、そんな怖いもんじゃないから・・(;´∀`)」と笑われましたっwww www
・・恥ずかしい・・っ///////

お風呂に入ってる間も必ず先生から教えてもらった足のストレッチを毎日してるしっ(*´▽`*)
早く完治してまた走りまわりたいたいですっ(笑)
やっぱりデイでもうちの歩き方を見て利用者さんも気付いて心配してくれますっ(。>_<。)
いつも走り回ってるヤツが歩いてるからヘンだとすぐバレちゃったみたいっす・・っ(苦笑)
どっちに介護が必要か分かんないっすよねっwww

来週にはディズニー旅行も控えてるし、なるべくそれまでは大人しくしとこうと思いますっ(笑)
みなさんもくれぐれも足を労わってあげて下さいねっ(*´▽`*)

それでは!今日はこの辺でっ"ヽ(´▽`)ノ"
21:11  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
