02-<< 2013-03- >>04-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

ロイピピッ。

ロイピピ。

こんばんわー!
今日初めてツイッターで初ピッピちゃんを描いてみましたぁっ(*´ω`*)
実は和パロに登場させてなかったのよね・・っ(´ε`;) あとプー王子も・・っwww www
いつかこの2人も登場させたいですねーっ/////
今しきリュカのダブルベッドネタを描いてる途中なんですけど、初めはいい調子に描いてたんですけど・・今ちょいと行き詰ってしまいまして・・っ(゜Д゜)
うーーん、これは通販用にした方がいいのかしら??どうやってもしきかんどのが襲ってしまう内容になりそうで・・っwww www
さすがにそういった内容は支部には上げれんですわっ//////(笑)
なんで、息抜きに何かイラストを描いてみようかと思い今回初ピッピちゃんを描いてみたというわけですっ(*´ω`*)
みつあみ描くの楽しいですねっ/////(笑)
UPしたら色んな方からお気に入りをしていただけたので、ちょいと調子に乗って↑のロイピピも描いてみましたぁっwww www
こちらの方もたくさんお気にしてくださり本当にありがとうございましたぁっ!m(_ _)m
こうやってちょいちょいイラストだけでも描いた方がいいですねーっ(´ε`;)
漫画の長編になるとやっぱり疲れてしまいます・・っ。

よし!ちょいとダブルベッドネタは保留にしてまた違うネタでも考えますか!(おい)
以前のカップリングリクエストのやつもしていかないとですもんねっ(*´ω`*)

それでは!今日はこの辺で!
明日は友人たちと大阪まで薄い本を漁りに行こうぜ☆の旅へ行ってまいりますっwww www

※前回の記事で拍手ありがとうございます!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
22:10  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
