12-<< 2013-01- >>02-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.17 (Thu)

ニンネス漫画UPしました!

ニンネス!

こんばんわ!また間が空いちゃってすみませーんっ(。>_<。)
えと、以前pixivの方で「カップリングリクエスト」を募集したところ、「ニンネス」が一番多かったので描いてみましたぁっ(*´▽`*)
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32919498

遅くなってしまい本当にすみませんでしたっm(_ _)m
ちなみにネス視点になっておりますっ(*´▽`*)
なかなかこの2人も面白いかも・・ですねっ^q^(笑)
また機会があれば次はニンテン視点も描いてみたいですねっ。

次にリクエストが多かったのは・・確か「ネスリュカ」だったかなー?
またネタが思いつき次第描かせていただきますっm(_ _)m

それでは!今日はこの辺で!"ヽ(´▽`)ノ"
20:49  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
