11-<< 2012-12- >>01-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

今年もありがとうございました!

大晦日。

今日は大晦日!今年ももう終わりなんですねーっ(*´ω`*)
毎年そうなんですが、早い1年でしたっwww www
今年は仕事もプライベートもとても充実してて楽しい1年になりましたっ(*´▽`*)
しかし、ブログの方が本当に更新が出来てない状態で誠に申し訳ありませんでしたぁっm(_ _)m
それでも覗いて下さっている方がいて感謝感激です・・っ。
来年は頑張ってちょくちょく更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
また、pixivやツイッターの方でも本当にありがとうございました!!
今年はさらに交流が増えてとても楽しかったですっ!/////
こうして色んなコトが続けられるのもみなさんのおかげですっ/////
本当にありがたく思っております!

それでは!今日はこの辺で!
みなさま、今年1年本当にありがとうございましたぁ!!
良いお年をー!


17:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
