06-<< 2012-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.31 (Tue)

しばらくこのままで。

ブログ しばらくこのままで。

今日pixivの方にUPしたリュカしき漫画のおまけですっ(*´ω`*)
しきかんどのもリュカっちが起きるまでしばらくそのままでいると思いますっwww www
内心「ラッキー♪」って思ってるかも・・っwww www
しきリュカもいいけどリュカしきもいいもんですねっ♪
描いててとっても楽しかった♪
そして、いつも閲覧・評価・ブクマコメ本当にありがとうございますっ!!!m(_ _)m
ブクマコメで「悶え死ぬ」とかホントにもう最高の褒め言葉で嬉しいですっ//////
ニヤニヤ提供出来て幸いです・・っ(*´ω`*)


あと、話は変わるんですけど、ツイッターの方でしきかんどのbotの一人称が「おれ」というコトに萌えて・・ちょいと和パロのしきかんどのも「僕」から「俺」にしようかと考えてます・・っ/////(笑)
俺・・いいよねっ(ドキドキ・・)
そして、今そのネタを描いてますっwww www
思い立ったらすぐ描かなきゃねっ!!!(笑)

それでは!今日はこの辺で!"ヽ(´▽`)ノ"


22:21  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
