03-<< 2012-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

ないしょ。

ブログ ないしょ。
※背景にステキ素材お借りしましたぁっ(*^.^*)

新人賄いさんのマシュちゃんが失敗して困っているのを見てしきかんどのが何気にフォローとかしてくれてたらいいな・・とっ////
この2人は同じ頃におそへ城にやってきたので本当の兄妹の様に仲がいいと思いますっ(*´ω`*)
おっちょこちょいな妹としっかり者の兄。でも今ではマシュちゃんの方がしっかりしてますよねっwww www
またおそへ3人組の過去の話とかもいつか描いてみたいですねーっ/////
3人が初めて出会った時とかっ!(*´ω`*)
色々妄想できて楽しいですなぁ・・っ/////(怪しい・・www)

※続きからはちょっとワンピースにちなんだ腐要素全開のお話になるのでオッケーの方だけどうぞーっ(*´ω`*)
21:47  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
