01-<< 2012-02- >>03-

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

ちょこっと。

ひな祭り 一部。
※背景にステキ素材お借りしましたぁっ(*^.^*)

3月3日のひな祭りにUPする予定のイラストの一部ですっ/////
まだ色塗りは思案中なんでまたちょっと変わるかも・・ですっ(;´∀`)

んーーー・・、ここ最近正直言ってちょっとスランプ気味なんですよねー・・っ(;´д` )
久しぶりだわ・・っ(゜Д゜)
まずマンガのネタが出ないですね~っ。出たとしてもなんかどっかで読んだコトがあるような内容になっちゃうし・・っ(゜Д゜)
そして、絵だけでも描こうとしてもあまり乗り気がしないというか・・っ((((;゚Д゚))))

はい、完璧スランプですねっ!!(笑)

なんで、しばらくはちょっと絵を描くコトから放れてみようかと思いますっ(。>_<。)
あ!!でも3月の誕生日の方のお祝いイラストの方は前もって描いてたんでUPさせていただきますっ!!m(_ _)m
・・とかいいつつすぐ戻ってくるかと思いますけどね・・・っwww www
早くスランプから脱出したいですなぁ・・っ(。>_<。)

さて・・それで何をしようか・・www www うん、ゲームをしようっ!!(笑)
あと、ショッピングにも行きたいですねーっ(*´▽`*)
3月の春コミまでに新しい服が欲しいZEっ!!////(笑)
思えば明日からもう3月ですもんね~・・っ(*^.^*) 早い・・!!
そして早く春コミに行きたいっ!!!//////

それでは!今回はこの辺で・・っ(*^.^*)
おやすみなさーいっ"ヽ(´▽`)ノ"


23:22  |  MOTHER  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
