09-<< 2011-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

なかったよ・・・・・・(-_-;)

身長 ブログ
実際にあったコトですっ↑ 代理ありがとうございましたっ!しきかんどの!クマトラ姫っ!www www


今年も150cmなかったミニ缶です・・っwww www
ちくしょーーっ!あと7mmおくれっ!!!!
今日は朝から健康診断で眠かったですっ(;´∀`)
せっかくの休みなのにゆっくり寝かせてよっ!・・・・ですねっwww www
帰宅後はせっせと年賀状企画のイラストを描いてましたぁっV v
ゲームミュージックを聴きながらお絵かきする時間がとっても幸せです・・っ////////
さて、また明日から仕事頑張りますかぁっ!また行事で紅葉狩りもあるなぁ・・・っ(;´∀`)
20:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
