08-<< 2011-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

今度は携帯かよ・・っ!!((((;゚Д゚))))

携帯崩壊 ブログ

おおぅ・・、パソコンの次は携帯がおかしくなっちゃいましたよ・・っ((((;゚Д゚))))
今日姉とショッピングに出掛けてる間は普通に使えてたんですけど、家に帰ってきてからとたんにネットとメールが出来なくなっちゃいましたぁ・・っ(-_-;)電話はイケるんですけどね~・・。
何故だっ!!?まぁ、確かに3年以上使ってるけどさーっ!!(笑)そして、よく電源も勝手に落ちるさっ!!www

もう寿命なのかしら・・・っ??((((;゚Д゚))))
とにかく!明日仕事終わったら見てもらいに行かなくては・・!(-_-;)
その場で簡単に直ったらいいですけど、修理が必要ならもういっそのコト機種変しちゃおうかな~・・。
・・・・・くっ!予想外の出費だわ・・・っ!!
ブタマスクさーーんっ!!うちにも新しい携帯買っておくれーーっ!!!www www
21:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
