06-<< 2011-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

復活!!

ミニ缶は生き返った!
・・・・と、いうコトで完全復活しましたぁーっ!!ヽ(*´∀`)ノ
今回の風邪はホントに早く治ったなぁ・・っ。一体何だったんだ・・???(;´∀`)
あ、そのかわり今度は姉が風邪気味になっちゃいましたが・・・っ(~_~;)もしかして・・移しちゃった??ゴメンなさいです・・っ!(苦笑)
今日は地元の夏祭りだったんですよ♪デイの帰りの送迎時には、あちこちで浴衣姿のお姉さんやら女の子達を見かけましたっ(*´∀`*) 浴衣はいいですね~っV v 可愛いっ!(*´∀`*) 昔はうちも行ってたんですけど、ここ何年は全く行ってないですね~っ(;´∀`)
最近は地元じゃなく神戸の方まで行きますからねっ♪神戸の花火大会も来週の土曜日だったかな?今年はちゃっかり休みももらったし、一日おもいっきり楽しもうかなと思いますっ!!ヽ(*´∀`)ノ
花火はもちろん夜からなんで、午前中に鋼の錬金術師の映画を観てから挑もうかなと・・っV v(笑)時間があればカラオケにも行きたいなぁ~・・っ(笑)アニソン歌いたい・・っ!(*´∀`*)
まぁ、一緒に行くメンバーの子らに相談しないとですけど・・っ(;´∀`)(苦笑)
あ、あと、早速帰宅後、夏祭りにちなんでイラストを1枚描いちゃいましたぁっ♪ pixivの方に載せる程のもんじゃないんで、こっちに貼っ付けときますっV v(笑)
しきリュカ 夏祭り S


相変わらずのしきリュカでホントすみませんです・・っ(-_-;)(苦笑)
ちなみに、和パロではリュカはしきかんどのと2人っきりの時じゃないと「クラウス」と呼ばない設定にしてるでありますっ!(*´∀`*) みんながいる時は「しきかんどの」って呼びますっv V 
・・て、そんなコトはどうでもいいかぁ・・っ!(´ε`;)(笑)
22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
