02-<< 2011-03- >>04-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

☆ワンピースイベント☆




・・に、行って来ましたーーっ!!ハート達(複数ハート)
場所は、京セラドーム貸切っすよっ!ぴかぴか(新しい)
感想は・・・・・すっごくよかったですっ!!!!目がハート
もう、興奮しすぎて何がなんだか分からなかったようーな・・・あせあせ(飛び散る汗)(苦笑)


地元を7時半頃出発して、現地に着いたのは10時30分くらいでしたっけね~。すっごい人でしたねっあせあせ(飛び散る汗)さすが最終日・・・ったらーっ(汗)
まずは、先にグッズを買いに行きましたっ。絶対帰りに買いに行っても売り切れてるだろうと思ったのでっあせあせ(飛び散る汗)
色々ドーム限定のグッズがあったんですけど、またまた職場で着るTシャツを一着買っちゃいましたっあせあせ(笑)
クンフージュゴンのぬいぐるみとかもあって、めっさ可愛かったですよーっハート達(複数ハート)ただ・・4800円とちと高かったので手が出せませんでしたけど・・・ったらーっ(汗)(苦笑)
グッズを一通り見終わったら、次はいよいよ会場へ入場するために長だの列に並びましたっあせあせ(飛び散る汗)
ドームの外側をぐるっと1周周ったかなぁ・・・??1時間は並んでたねぇっがまん顔まぁ、並んでる間も友達とキャッキャ言いながら楽しんでいたんで、あんまり苦痛じゃなかったですけどねっぴかぴか(新しい)
さて、ようやく並びに並んで会場に無事入るコトが出来ましたが・・・・広っ!!!!そして、すっごい人ーーーーっ!!!!!げっそり
会場内には、ワンピースの今までの名シーンを見るコトが出来るんですけど、もう人の量が多すぎてなかなか見れない見れないっあせあせ(飛び散る汗)
でも、頑張っていい写真を撮って来ましたよーっ手(チョキ)かんなり疲れたけど・・・・ったらーっ(汗)(苦笑)
ラブーンがいたり、全長20メートルもあるサウザンドサニー号もあったり・・オーズもいましたねっ!!ハート達(複数ハート)とにかく迫力がありましたぁっ目がハート
アラバスタでは、バロック・ワークスのキャラクター達の衣装が展示してありましたっうまい!ボンちゃんの服が一番イカしてましたよっハート達(複数ハート)(笑)


会場も一通り見終わって、とりあえず観客席へ移動してしばしお昼ごはんを食べながら休憩ターイムダッシュ(走り出す様)
次は待ちに待った14時からの生ライブッ目がハート
「THE ROOTLESS」の「One day」・・サイコーでしたぁっ!!!!泣き顔
そして、実は今日のライブにはスペシャルゲストがいまして・・・、なんとエース役の「古川登志夫さん」と、ハンコック役の「三石琴乃さん」が来てくれましたぁぁぁーーーーっハート達(複数ハート)
生声優さんですよっ!!!会場はもう興奮状態ですよっ!!うちも含めてっ!!!(笑)
やっぱね、各キャラクターの名セリフを聞きたいっつーのがファンの一番の望みですよねっハート達(複数ハート)・・・と、いうコトで早速やってくれましたよっハート達(複数ハート)
ハンコックはやはり生「メロメロメロウ~~~ッ!!」をしてくれましたぁっぴかぴか(新しい)(笑)しても会場のみんなはキャーキャー言うて喜んでるだけなんで、「何故みな石化せんのじゃっ!!?あせあせ(飛び散る汗)」って焦ってましたっダッシュ(走り出す様)(笑)可愛い・・・っほっとした顔
そして、エースはというと・・・

「できの悪い弟を持つと・・兄貴は大変なんだ・・。」

キターーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!目がハート

こっのセリフを生で聞けるなんて・・・っ!!泣き顔サイコーーーッ!!

んで、ちょっとまして・・

「あいつはほっんと言うコトをきかないからな・・。」



「エーーーーーースーーーーーーーーッ!!!!!」


!!!!!!!!!!!!!!


ルルルルル、ルフィキターーーーーーーーーーーーッ!!!!!


なななんと、ルフィ役の「田中真弓さん」が突然参戦っ!!!!
会場内はもう興奮がピークでしたよっ!!あせあせ(飛び散る汗)
まさかまさか、ルフィまでも今日来てたなんてーーっ!!
ホントのホントにスペシャルゲストじゃないですかぁーーっ!!!ホンット心臓がバクバクしましたっ!あせあせ(飛び散る汗)(笑)
早速エースとルフィの名セリフも聞けたし、ドーム限定でルフィがハンコックに愛の告白をしてくれちゃったりもして・・・もうサイコー・・・・。
本当に今日来てよかったぁぁ~~~っ泣き顔(笑)
途中ちょっとしたハプニングがあって、運よく生の歌声も聴けたしねっハート達(複数ハート)(笑)


今日は声が枯れるまで全力ではしゃぎ疲れましたけど・・本当に行ってよかったですっうまい!夢のような一日でしたぁ・・・っハート達(複数ハート)
来月は、また名古屋の方でワンピースイベントがあるので・・そちらにも参戦したいと思いまっすっパンチ(笑)
今から楽しみだなぁ~っぴかぴか(新しい)ワンピースに出会えて本当によかったよかった!!ウッシッシ
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
