12-<< 2011-01- >>02-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

初スノボー



今日は地元ハチ北に今年初のスノボーに行ってきましたっぴかぴか(新しい)
本当は先週に行く予定だったんですけど、あの大寒波のせいで中止に・・冷や汗
なんで、一週間遅らせて再びチャレンジしちゃいましたっ目がハートダッシュ(走り出す様)(笑)
今日は天気もよく、比較的滑りやすかったですっぴかぴか(新しい)
途中、急に霰みたいなのが降ってきて、その時にリフトに乗るともう寒いのなんのっ、
「あー・・あー・・げっそり
って千と千尋の顔なしみたいにずっとぼそぼそ呟いてました・・っダッシュ(走り出す様)(苦笑)
一年も空いてるし、また初心者に逆戻りかなぁって思ってたんですけど、なんのそのっぴかぴか(新しい)初めからなんとかターンは出来ましたっあせあせ(飛び散る汗)
まだ緩やかな場所限定ですけど、確実にターンが出来る回数は増えてますっ指でOK
でも、調子に乗るとすってーんって大転倒っげっそり(苦笑)
今日何回こけて帽子が吹っ飛んだコトか・・っダッシュ(走り出す様)(笑)
おかげでおケツが痛いです・・っ冷や汗
今回もバスツアーで行ったんですけど、思ったよりはたくさん滑れましたっぴかぴか(新しい)
去年と違ってちゃんと時間も間に合ったしねっダッシュ(走り出す様)(苦笑)
かなり体力がなくなりましたけど、今日は楽しかったッス!指でOK
まだまだ予定もあるし、この冬を楽しむぞーっ


そして、明日は死体化してるでしょう・・っげっそり
介護よろしくねぇっ手(パー)(笑)
18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
