11-<< 2010-12- >>01-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

☆今年を振り返って☆

今年もあと残り数時間になっちゃいましたね~っほっとした顔
いや、今年はホント日が過ぎるのがめっさ早かったっあせあせ(飛び散る汗)
また、すっごく遊んだ・・もとい、充実した一年でしたねっぴかぴか(新しい)
色んなコトが経験出来たねっ!るんるん
友達とだったり、職場の子達とだったり、職場の母達、家族・・といったカンジに、あちこちに顔を出させてもらって感謝感謝でっすっわーい(嬉しい顔)
なんせ、よく出かけたなぁ~・・っ走る人(笑)
京都が一番多いのかなっ?いや、USJか・・??(笑)

また、伝説もすごく更新した一年でもあったな・・あせあせ(飛び散る汗)(苦笑)
なんせ、うちは出かけたら何かしらしでかすんでねっあせあせ(飛び散る汗)遊びに行く回数が多ければ多いほど、伝説もたくさん更新されるってもんですっあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)

来年も今年みたいにいい年だったらいいですなぁっほっとした顔
この場を借りて、マイミクのみなさんもホントこの一年お世話になりましたっわーい(嬉しい顔)
来年もどうぞよろしくお願いしまっす!ウッシッシ

さて、今年最後の大笑いをするために今から「ガキ使」を見まーーっすハート
18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
