09-<< 2010-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

富士急ハイランドの旅! ~世界最高峰の絶叫マシーンを駆逐せよ!!2010~




と、いう訳で・・富士急ハイランドへ行って来ましたっ目がハート(笑)
タイトルは次男が考えてくれたものですっダッシュ(走り出す様)(笑)

今回も職場の子供会のメンバーですっぴかぴか(新しい)
16日の晩から地元を出発し、目的地に着いたのは17日の午前4時・・くらいだったですかねっ冷や汗
毎回そうなんですが、いつも運転をしてくれる兄ちゃん達に感謝感謝ですっほっとした顔

富士急の近くにあるガストでモーニングを澄まし、開園時間の少し前に向かうと・・・もうすでに結構お客さんが並んでましたっあせあせ(飛び散る汗)
入場チケットも購入し、さあいざ絶叫マシ-ンの聖地へっ!!!パンチ(笑)

まずは「FUJIYAMA」に挑戦っわーい(嬉しい顔)
基本ナガシマのスチールドラゴンと似ているんですけど、最後のあたりに来る斜め走り連続攻撃にはかなり体力を削られましたっあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)
結構怖かったですよっあせあせ(飛び散る汗)

次は、「鉄骨番長」に乗りましたっぴかぴか(新しい)
簡単に説明すると、空中ブランコのすっごい高い版ですっダッシュ(走り出す様)(笑)
あれもなかなかスリルがありましたね~っ冷や汗

そして、次は今回の名物「ええじゃないか」!!
絶叫度世界第2位ということあって・・マジで怖かったです・・・っげっそり(苦笑)
もうスタート時から後ろ向きな時点でダメですよっ!?あせあせ(飛び散る汗)
乗ってる間も今自分がどういう方向を向いてるのかが全く分かんないんですよねっあせあせ(飛び散る汗)
度々座ってる椅子が回転してますからっ冷や汗(笑)
久しぶりに「もう止めてーーっ!!!げっそり」って叫んじゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)
終わった後もしばらく手が震えてましたねっがまん顔
あーーーーーー、怖かった・・・・っダッシュ(走り出す様)(苦笑)

あとは、「ドドンパ」にも乗りましたよっぴかぴか(新しい)
スタート時からいきなり時速170キロで走るもんですから・・すっごい衝撃でしたっあせあせ(飛び散る汗)
走ってるだけなのにあまりにもすごい衝撃なんで「落ちる落ちるーーっ!!げっそり」って、叫んでしまいましたっダッシュ(走り出す様)
なんかフリーホールみたいなカンジがしたんですよねっあせあせ(飛び散る汗)
心臓に来る衝動というか・・・っ冷や汗

えーっと、あとは・・「ながれますか」も」面白かったですねっぴかぴか(新しい)
ウォータースライダーなんですが、確実にびしょ濡れになると分かっているにも関わらず・・長男だけはポンチョ装備なしで挑んでましたっあせあせ(飛び散る汗)(笑)
案の定ずぶ濡れになってましたけどねっわーい(嬉しい顔)

絶叫マシーンの間に「戦慄迷宮」にも行って来ましたよ~っぴかぴか(新しい)
なんかリアルホラーゲームみたいで、内心ワクワクしてましたっわーい(嬉しい顔)(笑)
長男・長女・次女・次男の順番にドラクエ式のように並んで行ったんですけど、もうおばけが出てきた時はみんなパニくってめちゃくちゃになってましたねっダッシュ(走り出す様)(笑)
出てきそうな時に出てこなくて、油断している時に出てきたり音でビビらせたりしてくるんですよねっがまん顔
神技ですね・・・っダッシュ(走り出す様)(苦笑)
わりと長男・次女が騒いでいる間にいたんで・・比較的冷静にはおれたかなっ?ウッシッシ(笑)
でも、面白かったですよっるんるん

富士急を満喫してから一気に名古屋まで帰ってきて、1日目は名古屋のホテルに泊まりましたっほっとした顔
ホテル内に2つも温泉がついていて、早速その日と次の日の朝ぶろにも行って来ましたっハート
気持ち良かったですよ~っぴかぴか(新しい)

2日目は、名古屋観光に繰り出しましたっわーい(嬉しい顔)
名古屋のモーニングをいただいてから、テレビ塔・名古屋城・名古屋駅近辺また地下街を散策しましたっぴかぴか(新しい)
名物の「あんかけパスタ」美味でしたっハート
少し辛かったけど・・・っあせあせ(飛び散る汗)(笑)

また後でサービスエリアで食べようと買った「手羽先」も美味しかったな~っ目がハート
ここでまた姉ちゃん伝説をひとつ更新しましたよっあせあせ(飛び散る汗)(笑)

えと、車内で手羽先を食べ終わったんですけど、手がベトベトになったのでトイレに手を洗いに行ったんですねっぴかぴか(新しい)
外はもうすでに真っ暗で少し肌寒く小走りで車に戻りましたっ走る人ダッシュ(走り出す様)

ガチャッ!

「えっ!!??」

ミニ缶「・・・・えっ?」

キョトンとされる見ず知らずの若いカップルさん・・。


・・・・・・・・・・・・・!!!!!!げっそり

ミニ缶「すす、すみませ~んっ!!間違えましたーーーっ!!!あせあせ(飛び散る汗)」バタンッ!

・・・はい、車を間違えちゃいました・・・っあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)
ちょうどうちらのキューブの少し横に全く同じキューブがあったみたいでっあせあせ(飛び散る汗)
車内にいたみんなも「あれ?姉ちゃんどこ行くんやろっ??」って思ってたそうです・・っダッシュ(走り出す様)(苦笑)
気付いてたんなら早く言ってーーーっ泣き顔
マジ恥ずかしかったデス・・・・ハイ・・・っあせあせ(飛び散る汗)
最後の最後に伝説を更新してしまうなんて・・・っがまん顔


この2日間とっても楽しかったですっ目がハート
相変わらず内容の濃い旅行でしたねっぴかぴか(新しい)
車内でも笑いがたくさんあったりと・・ホント賑やかなメンバーですよっわーい(嬉しい顔)(笑)
さて、次は・・12月にすでに予定している「京都旅行」ですねっハート
今年最後のイベントになりそうだし・・今から楽しみでっすっ目がハート
22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
