08-<< 2010-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

バイオ4観てきました☆

今日は朝の7時45分に地元を出発し、でこぽんさんと三田のマイカルに「バイオハザード4」を観に行って来ましたっ目がハート
わりと早く着いたので車の中でダラダラし、時間が近づいてきたらワクワクしながら映画館へ直行っぴかぴか(新しい)

感想は・・・・・やっぱアリス格好よかったぁっハート達(複数ハート)(笑)
アクションすごいですよねっ目がハート
でも、やっぱ途中何度か「ひっふらふら」とか「わっげっそり」とか声が出るくらいビビったとこもありましたねったらーっ(汗)(苦笑)
うちだけじゃないですよっ!?
でこぽんさんも出てましたよ~っ?ダッシュ(走り出す様)(笑)

先に観に行ったみずかきさんに、少しだけビビった個所のことは聞いていたんですが、知っててもやっぱビビりましたねっあせあせ(飛び散る汗)(笑)
ゾンビ怖い・・・ったらーっ(汗)

あと、色々とツッこむ場面もあって・・何故か笑える場面も多かったような・・・っウッシッシ(笑)

まだ観てない方は是非是非観に行って下さいねっるんるん
おススメでっすっほっとした顔

映画を観た後は、イオンモールまで移動しショッピング~を楽しみましたっうまい!
なかなか掘り出しものがあってよかったよかったっぴかぴか(新しい)
相変わらず何個かのお店で「お久しぶりですね~っ」って声を掛けられましたけど・・・っダッシュ(走り出す様)(笑)

あと、余談なんですが・・でこぽんさん情報で「パラサイトイブ3」がこの冬に発売されるそうですねっ目がハート
全然知らなかったよ・・・っあせあせ(飛び散る汗)(笑)
でも、めっちゃ嬉しいっ!!ぴかぴか(新しい)
この冬確実にお金がなくなりますね・・っあせあせ
・・・・・いいんだ・・っダッシュ(走り出す様)(苦笑)
20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
