07-<< 2010-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

鳥肌っ!







つぶやきにも書いたんですけど、昨日の朝にやっていた「題名のない音楽会」うまい!
今回はゲームミュージックだったんですけど、も・・鳥肌もんでしたっexclamation ×2
初めはマリオブラザーズから始まって、続いてFFの「テーマソング」、「ザナルカンドにて」。
もう、「ザナルカンドにて」の初めのピアノを聴いたとたんに泣いてしまいやした・・・っ泣き顔(笑)
なんていい曲なんだぁ~~っぴかぴか(新しい)

続いてスマッシュブラザーズ、そしてドラクエの「テーマソング」、「冒険の旅」、「そして伝説へ」!
やっぱドラクエはいつまで経っても神曲ですね~っハート達(複数ハート)
すべて鳥肌もんでしたっ!!あせあせ(飛び散る汗)

これ生で聴けたらすっごい興奮&号泣するだろな~っあせあせ(飛び散る汗)(笑)
めっさ聴きたいぜっ!!

また、なんとこの番組にFFの作曲担当の「植松伸夫」とドラクエの「すぎやまこういち」が登場したんですよっ!?
「そして伝説へ」は「すぎやまこういち」が指揮までしてっ!!ぴかぴか(新しい)
サイコーーーーっハート達(複数ハート)(笑)

も、幸せでした・・・っ目がハート
ゲームミュージックってホントいいですよねっぴかぴか(新しい)
うちには絶対欠かすことの出来ないもんですっ目がハート(笑)

自己流ですけど、うちも少しだけキーボードが弾けるんですよっるんるん
FF、ドラクエ、クロノ、スターオーシャン、サガフロ、テイルズなどなど・・楽譜が詠めないんで耳コピをしながらCDと一緒に弾くんですねっほっとした顔
それがすっごく気持ちよくって楽しいんですっハート達(複数ハート)
やっぱ戦闘曲弾いてる時が一番気持ちいいかも・・・っウッシッシ(笑)
また「ザナルカンドにて」を練習してみようかなぁっウッシッシ


※ニコニコ動画で「題名のない音楽会」がUPされてたんですけど、今日仕事から帰って来てもう一度観てみたら削除されてましたっあせあせ(飛び散る汗)
なので、また別の動画ですけどよろしければ聴いて感動に浸って下さいませっぴかぴか(新しい)
これは大丈夫なんでっ(笑)
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
