05-<< 2010-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

お買い物っ♪




今日、またまたいつものしずさん、でこぽんさん、ミニ缶の三人でイオンにショッピングに行って来ましたっハート
ちょい前からバーゲンをしていて人が多いコト多いコトっあせあせ(飛び散る汗)

でも、色々と安く手に入りましたよっるんるん
今回は、パーカーとキャミとTシャツをゲットしましたっ
色々見て回ってると、また以前にワンピースTシャツを買ったお店に新作が出てたんすよっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回は白ひげやエースのTシャツがあったしぃ~っ目がハート
「あっexclamation白ひげやぁっexclamationexclamation
と、思わず叫んじゃいました・・っダッシュ(走り出す様)(笑)
エースのもカッコよかった目がハート
欲しかったけど・・高かったので断念・・っ泣き顔

あと、ワンピースの携帯に貼るシールも色々あり、うちはルフィを買っちゃいやしたっるんるん
家に帰ってから早速貼ってみたんですけど、なかなかイイ感じっハート

今日は歩き疲れたけど、楽しかったるんるん
やっぱショッピングは最高だぜぃっ目がハート(笑)
19:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
