04-<< 2010-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

買っちゃった・・(笑)


前々からず~っと気になってたダイエットマシーンがあるんですよっぴかぴか(新しい)

それは、「レッグマジックX」(笑)
下半身痩せに効果があり、しかも一日の運動時間はなんと一分と最短っexclamationふらふら
昔ダイエットのため「スカイウォーカー?」だったっけなあせあせ(飛び散る汗)
あれを一台破壊するまで使い込んで、見事10㌔以上のダイエットに成功したんで、割とこういったダイエットマシーンには興味があるんすよねっ目がハート(笑)

んで、今朝TVを見ていたら、たまたまレッグマジックの特集をしていて、何気にジ~~っと見ていると・・だんだん買いたい衝動にかられてきて・・っダッシュ(走り出す様)(笑)

また、機会があれば購入しようかなって思い、サティにお昼ご飯を買いに行くと・・・、


あっexclamationexclamationexclamationふらふら


なんかあるしっexclamationexclamation

しかも、15%引きだとぉっexclamationexclamationふらふら


・・・・・買っちゃいましたっ目がハートダッシュ(走り出す様)(笑)

もう、これは運命だよっハート
と、自分に言い聞かせながらっダッシュ(走り出す様)(笑)

早速家に帰ってから、いそいそと組み立てレッツトライっるんるん


はっ、一分なんてへでもねーやいっexclamation軽い軽いっむふっダッシュ(走り出す様)

よっしゃ指でOK

い~ち、に~、さ~・・っ、


・・・・HP0(チーン)


力尽きました・・げっそり(苦笑)
どなたか、わたくしを教会まで・・・っ


ちょ、なにこのハードさっexclamationげっそり
10秒も経たんうちに息切れしてるんすけどっexclamationexclamation
あんなTVみたいにニコニコ(^-^)笑顔で出来るかっexclamationexclamationあせあせ(飛び散る汗)
もう既に、顔に死相出てますからっっ(苦笑)


こりゃ、まず1分出来るようにならなダメですねぇっあせあせ(飛び散る汗)
休憩を挟みつつなんとか終わると、

ガクガクガク・・ッ、
プルプルプル・・ッげっそりげっそり


ふとももがめっさ怠いっあせあせ(飛び散る汗)(笑)
てか、笑ってるあせあせ(飛び散る汗)
あんな単純な動きなのに、内側の筋肉をめちゃ使ってる~ってカンジがしますよっ、ホントっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

腹筋、背筋にも効きますね、こりゃほっとした顔
一日一分だし、頑張って続けてみたいと思いやすっ

はてさて、効果は如何なものか・・っウッシッシぴかぴか(新しい)
19:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
