03-<< 2010-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

ワンピース イベント☆

今コマーシャルでしていますねっハート達(複数ハート)
愛知県にある「ラグナシア」という所でワンピースのイベントをやってるというっぴかぴか(新しい)

http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/spring/index.html


ワンピース大好き揺れるハートなうちにとっては、めっさ行きたいexclamation ×2という衝動にかられますっハート達(複数ハート)

いいな~~~っぴかぴか(新しい)

ホームページを見てみると・・・

めっさ楽しそうやーんっるんるん

アトラクションももちいいんですけど、オリジナルフードが素敵すぎるっ!!

「海賊きカレー」に「麦わらパフェ」「サウザントサニークレープパフェ」「肉!」

うわぁぁ~っ、どれも食べたい~~っハート達(複数ハート)
サンジ~ッ!作ってくださいぃぃ~~っ目がハート


あと、大監獄「インペルダウン」にもめっちゃ行ってみたいっウッシッシ
色んな仕掛けがあるそうですよーーっぴかぴか(新しい)

いいな~、マジでいいな~~っハート達(複数ハート)
行きたすぎるっexclamation ×2

6月27日までなんですが・・・誰か一緒に行きませんかっ??ぴかぴか(新しい)(笑)

愛知・・・遠いよな~~~っ泣き顔
新幹線で行ったら結構掛るねっあせあせ(飛び散る汗)
・・って、もうなんか行く気満々で色々調べちゃってますよ・・・っがまん顔

ショッピングーも温泉もあるみたいだし・・・・最高だねっ目がハート
20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
