02-<< 2010-03- >>04-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

今日の伝説 3

んまぁ、そんなにたいしたことじゃないんすけどね・・・ダッシュ(走り出す様)

今日の休憩中でのお話ですっおにぎり
普段通りみんなでワイワイとおしゃべりをしながら昼食を食べてました。

マイミィ☆さん「・・あれっ?私上着どこに置いたっけ?あせあせ(飛び散る汗)おかしいな~~っ??」

ミニ缶「アハーッ、とうとううちの病気が伝染したか~っ?ダッシュ(走り出す様)(笑)」

と、笑いながら何気に自分の着ている上着を見てみたら・・・、

ミニ缶「・・・・・・・あ。」

間違って着てました・・・っダッシュ(走り出す様)(笑)

急いで脱いでその場で謝罪っがまん顔

・・んっ!!?じゃあうちの上着はどこにっ!!?たらーっ(汗)



デイルームの椅子に掛ってましたっぴかぴか(新しい)

・・・そういや、すぐにどこにでもやるから置く場所を決めてたっけダッシュ(走り出す様)

もうそのコトすら忘れてるなんて・・・・末期です・・っげっそり

こりゃもう手遅れですなっるんるん
21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
