01-<< 2010-02- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

ツルツルのどごし「さぬきうどん」☆+おまけ




今日は香川に「さぬきうどん」を食べに行ってきましたっうまい!
家を9時頃出発して、目的のお店に着いたのが11時半頃だったかなっ?
それでもすでにお客さんはたくさんいましたっあせあせ(飛び散る汗)
うちは「やまかけぶっかけ醤油うどん」を頼みましたっるんるん

うむ、麺のコシもいいカンジで、さらにのどごし良く実に美味であったっウッシッシ(笑)

ちょいと中華一番的に感想を述べてみましたよっダッシュ(走り出す様)

その後は、フェリー乗り場の近くにある倉庫を改築した素敵な雑貨屋さんが並ぶ地域に繰り出しましたっパンチ

やっぱ雑貨屋さんはいいっすね~~っぴかぴか(新しい)
飽きません・・・っハート達(複数ハート)

その中でも、一番初めに入ったお店がうちにとって大ヒットだったぜっ目がハート
・・と、言うのも・・、一応雑貨屋さんなんですが、ゲーム好きの私にはたまらんグッズが色々と置いてあったんですよっぴかぴか(新しい)

例えば、ファミコン世代には懐かしい「スペランカー」やスーファミの「マリオカート」のTシャツだったりとかっハート達(複数ハート)(笑)
あと、ファミコンのコントローラーの形をした名刺入れのケースだったりとかっぴかぴか(新しい)
色んなゲームのパーカーもありましたよっ目がハート

こりゃたまらんとですよっわーい(嬉しい顔)

仕事場の着脱時にでも着てやろうかっ!と思いましたが、値段が高い高い・・・ったらーっ(汗)
諦めました・・・っ涙(苦笑)

店内には本物のファミコンも設置してあり、「パックンマン」のソフトがプレイできるようになってましたっぴかぴか(新しい)
そりゃ、あなたやるに決まってるでしょっ!?(笑)

「わあっ!」とか「おおっ!!」とか叫びながら熱中しちゃいましたよっあせあせ(飛び散る汗)(笑)

また、店内にはジブリの曲や最近の音楽などをファミコンのピコピコ音にアレンジしたCDが流れてまして・・、もう我慢出来なくて定員さんにこのCDがあるかどうか聞いてみたところ・・残念ながら売り切れでしたっ泣き顔


くぅぅぅ~っ、ほ、欲しかった~~~ったらーっ(汗)

でも、この店内にいただけで・・めっさ癒されました・・・っ
ぴかぴか(新しい)
ずっといたかった・・・・っ目がハート(笑)

家に帰って来てからも、ニコ動でドラクエのピコピコ音を姉と一緒に聴いてましたよっ(笑)
かなり中毒だわ・・っダッシュ(走り出す様)

ちなみに写真の方は上から「さぬきうどん」「スペランカーのTシャツ」「倉庫を改築したお店区域」ですっぴかぴか(新しい)

楽しかったけど・・疲れた・・ったらーっ(汗)(苦笑)
今週はハードスケジュールだったぜっぴかぴか(新しい)
21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
