12-<< 2010-01- >>02-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

あれっ?



今日仕事が終わり家に帰ってきたら、

・・・・・・・・・あれっ?
なんか・・テレビ大きくなってね・・?たらーっ(汗)

前は32型だったんですけど、なんか40型になってるし・・・っあせあせ(飛び散る汗)
ってか、いつの間にそういう話になってたんだっ?(苦笑)
うち全然聞いてないよ~っ?ダッシュ(走り出す様)

いや~、でもやっぱ迫力がありますねっぴかぴか(新しい)
このテレビでゲームしてみたい・・・っウッシッシ(笑)

あと、父がちょいと早い誕生日ケーキを買ってきてくれましたっるんるん
・・・が、なんかメッセージがうちの名前と息子の名前一緒に書いてあって・・・ダッシュ(走り出す様)(笑)

ペットと一緒かいっダッシュ(走り出す様)
・・まあ、別にいいんですけどねっあせあせ
ありがたくいただきやすっうまい!
20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
