09-<< 2009-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

リアルテニスをしてきました☆

昨日仕事はお休みだったんですけど、夜の18時半から近くのテニスコートでテニスをしてきましたっうまい!
テニスなんか中学校の授業と、あとマリオテニスぐらいしかしたことがなかったので正直出来るかめっさ心配でした・・・っあせあせ

今回のメンバーは親子会の長男と次女と長男のお友達計7人で遊びましたっわーい(嬉しい顔)
お友達の中に高校の時テニス部の子がいたので、その人が先生になってきっちり初歩から教えてくれました。
う~ん・・、しかし、ボールをラケットに当てるだけでも難しかったですねっあせあせ(飛び散る汗)
なんとか、2時間してラリーまでは出来るようになったんですが・・・っうまい!
やっぱゲームとは違うねっダッシュ(走り出す様)(笑)
テニスの王子様も読んでるのにおかしいな~・・っウッシッシ(笑)
んまあ、それいうたら笑われましたけどねったらーっ(汗)

んで、思いっきり遊んだ後は、みんなでファミレスに晩御飯を食べに行ったんですが、なんと話してたら今日のメンバーが全員高校が一緒だということが判明っぴかぴか(新しい)(笑)
こいつはすげーーやっ指でOK
長男とお友達のみんなはうちより1つ年下なんで、昔高校ですれ違ってたかもね~っとダッシュ(走り出す様)
次女は結構年が離れてるからな~・・っあせあせ(飛び散る汗)
うう、若いぜ・・・っあせあせ(飛び散る汗)(笑)

いやでも、昨日はホント久し振りに運動をして楽しかったですっ手(チョキ)
スポーツの秋だねっわーい(嬉しい顔)
今週の日曜日には、今度は職場のお母さん達とするんですが、また今回のメンバーでも11月する予定ですっパンチ
次回はバックが打てるようになったらいいな~~っぴかぴか(新しい)
頑張るぞっ!!テニス
08:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
