08-<< 2009-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

夢の国へ行ってきましたっ、ハハッ☆




只今戻りやした~・・っダッシュ(走り出す様)
27日から2泊3日で東京ディズニーランドとディズニーシーに行ってきましたっハート達(複数ハート)
感想を率直に言いますと・・・・疲れた・・・・っふらふら(笑)
ホント人が多いこと多いことっダッシュ(走り出す様)
だいたい夢の国は比較的空いてる4月や6月くらいにしか行ったことがなかったので、このハロウィンまっただ中の9月に行くのはお初でしたっあせあせ(飛び散る汗)

一日目はランドの方に行きましたっぴかぴか(新しい)
日曜日でもあったため、「もう帰れよっ!!!」っていうくらい人がすごかったですね~ったらーっ(汗)
どのアトラクションもすっごく並んでて、とりあえず「スペースマウンテン」のファストパスをゲットし、カリブの海賊に乗りましたっリゾート
ジャック・スパロウ・・カッコいいな~っ目がハート
人形なのによく出来てますよね~っぴかぴか(新しい)
外に出たら目の前で本物(?)のジャックがいたのでビックリexclamation ×2
なんか踊ったりしてましたよっ(笑)

次は取ってた「スペースマウンテン」に乗り、「ギャーギャーッ」はしゃぎすぎて二人ともむせてましたっがまん顔(笑)
風もすごいから乗り終わった後は涙がポロリ・・涙
決して怖くて泣いたわけではなくてよっ(笑)

その後はハロウィンのパレードを見たりショーを見たりと、あまりアトラクションには乗らなかったですね~っうまい!
だって150分近くも並びたくないもんっexclamation ×2
てか、はよみんな現実に帰れよっexclamation(笑)

あの新しく出来たかくれんぼのアトラクションでしたっけ?
もうあれは常に180分待ちとかでした・・・ったらーっ(汗)
信じられん・・・っげっそり
あと、夜にもハロウィンのパレードがあって、昼のやつとストーリーがつながってるんですっるんるん
夜の方が悪者メインでカッコイイですよっ指でOK
エレクトリカルパレードも無事にいい席で見れて大満足っうれしい顔
一日目はホテルに着いたのがもう22時近かったです・・・あせあせ

二日目はシーの方で、平日だし人も減ってるだろうと思いきや・・なんのそのっあせあせ(飛び散る汗)昨日と変わらずめちゃくちゃ人が多いっ泣き顔
ふざけんなっ!・・ですよっダッシュ(走り出す様)
でもまあ、とっぱしはやっぱり「タワーオブテラー」に死にかけになりながら走り込み(残りHP1)、なんとか30分待ちで乗れましたっわーい(嬉しい顔)
やっぱいいですね~っぴかぴか(新しい)ちょいと久しぶりだったので、乗り終わった後メガネをケースに直す時手がブルブル震えてました・・・ったらーっ(汗)
いや、怖かねーよっ!ただちょっとビビっただけだ・YO!!(爆)
来月大丈夫かしら・・・?絶叫の聖地「ナガシマ」に行くのに・・っふらふら
ま、まあ・・それはおいといて、その後も上手くファストパスを利用しながらアトラクションに乗りましたっ指でOK
ショーも色々見れたんですが、肝心のハロウィンのショーが見れなかったんですよっ泣き顔
なんか抽選に当たった人だけが見れるらしくて・・・、それ反対ーーっパンチみんな平等に見れるようにして下さい!!ですよっダッシュ(走り出す様)

そして最終日の三日目。
今日こそはランドのリベンジに!と張り切って行ってきましたっ指でOK
すぐさま「アストロブラスター」に乗りに行き、ネットで調べた隠しポイントを狙うべく必死になって撃ちまくりましたっパンチ(残りHP2)
でもこれがなかなか難しくて・・・・っあせあせ(飛び散る汗)
二回挑戦したんですが二〇〇〇〇〇点の的には当たらず・・っ泣き顔
くっそ~~、次回こそはっダッシュ(走り出す様)
やっぱさすが平日二日目ということもあって、まぁまぁ順調にアトラクションには乗れましたかねっうまい!
それでも6月に比べればまだまだ混んでるカンジでしたが・・・ったらーっ(汗)
5分待ちが懐かしい・・・っ涙

いや、それにしても疲れた~・・・っダッシュ(走り出す様)
今回はショーがメインなカンジだったので、そんなに歩いてはいないはずなんですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ歳か・・・っ!?(笑)
お土産もハロウィングッズが可愛すぎてたまらんかったですっハート達(複数ハート)
ホントに早い2泊3日の旅行でしたっわーい(嬉しい顔)
次回はいつ行けるかな~っぴかぴか(新しい)
明日は死体のようにゆっくりと休みますっウッシッシ(笑)
00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
