04-<< 2009-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

取材☆




今年に入ってから会社で一般の方でも分かりやすい「認知症について」のパンフレットを作っていて、そのイラストカット全般を私と姉とで描いていたんですっうまい!
それが今月の21日に完成して、昨日神戸新聞の記者が取材に来るから明日本部まで来て下さいとの連絡が入り、今日お昼から思いっきり仕事中だったんですが行ってきましたっウッシッシ
取材なんて初めてでめっちゃ緊張していて、姉いわくかんなり舞い上がっていたそうです・・っあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)
まあ、私ら姉妹はイラストしか描いてないんで、詳しい話は上の方が説明してましたけどねっぴかぴか(新しい)
写真もバッチリ撮りましたっ指でOK
記者の方が言うには、早くて今週・・遅くても6月の初め頃には神戸新聞の三木版に載るみたいなんで、今から楽しみですっうれしい顔
新聞に記事を載せるときは必ず年齢を記入しなきゃいけないみたいで、パンフレットを作成した私ら4人全員、
「えええええええぇぇぇぇぇ~~~~~っexclamation & question
と絶叫っあせあせ
姉に「誕生日来てなくてよかったな。次の代にいっちまうもんな~っウッシッシ
って言ったら怒られましたっ(苦笑)

あと、これはおまけ話なんですが、パンフレットでおじいいちゃんやおばあちゃんを描くとき、なんかいいモデルはないもんかな~っと探していて、とてもいいキャラを思いついたので参考にさせてもらったんですっ。
んで、今日そのパンフレットを職場に持ち帰ってみんなが見ていたら、同じ世代の子が、
「あ、キタキタっexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
と発見っ指でOK(笑)
さすが同じ世代っexclamation ×2やっぱ気付いてくれたか~~っ(苦笑)
いや・・、あんまバレちゃヤバいんですけどね・・・・ったらーっ(汗)
・・・・・ま、いいやっダッシュ(走り出す様)

また是非見る機会があったら見て下さいまし~~っるんるん
22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
