03-<< 2009-04- >>05-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

ねるねるね~るね♪




昨夜、姉と一緒に晩御飯を食べに行き、そのついでにゲーム屋さんが近くにあったので少しゲームを見に寄りましたっ。
そのお店にはゲーム以外にお菓子やら色んな物が売ってあるんですが、なつかしい駄菓子を発見しましたっぴかぴか(新しい)
そう、「ねるねるねるね」ですっるんるん
最近お馴染みのニコニコ動画で「ねるねるねるね」関係の面白動画を見ていたので、つい買ってしましましたよ・・っ(笑)
家に帰ってから早速姉と一緒に作ってみたんですが、粉を混ぜて色が変わる度に歓声が上がりましたっぴかぴか(新しい)

完成したところで、早速試食してみましたが・・・

「・・・・・・甘っっexclamation ×2」(笑)

メロン味を買ったんですけど、なんかメロンソーダみたいな味で、めっさ甘いし酸っぱいし・・・・っあせあせ(飛び散る汗)


・・結局、途中で断念しました・・・たらーっ(汗)
ようこんな胃にダメージを与えるような物を平気で食べてたな~ってカンジですっ(笑)
子供の頃の胃はまさにミラクルだねっるんるん

なんか他にも昔食べてた駄菓子をまた色々食べてみたくなっちゃいましたっ目がハート
胃が受け付けるかどうかは分かりませんけどね・・っダッシュ(走り出す様)(笑)
10:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
