01-<< 2009-02- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

鷲ヶ岳に行ってきました☆

昨日24日に岐阜県の鷲ヶ岳スキー場に行ってきましたっわーい(嬉しい顔)
本当はハチ北に行く予定だったんですが、雪が少ないということで急きょ鷲ヶ岳に変更っ指でOK
距離は遠かったんですが、高速ばっかりだったので意外と早い9時ごろに到着しましたっぴかぴか(新しい)
今回はギリギリまでショートスキーかスノボーか悩んでいたんですが、あいにくの小雨で「びちょびちょになるだろ~な~・・」ということと、すこし前から左足の膝がちょいと痛かったので結局ショートスキーに決定っぴかぴか(新しい)
まずは初級コースを滑り、中級コースを何回か滑っていたんですが、リフトに乗っている間スノボーを滑っている人たちを見ていたら、なんだか無性にスノボーをしたくなりお昼からはスノボーに変更っ(笑)
途中から変更は無理だろうな~っと思いながらもスタッフの人に尋ねてみたところ、1000円で変更が可能ということでよかったよかったっうまい!
お昼ごはんを食べて、さぁっ、頑張るぞーっ!!・・と気合いが入っていたんですが・・
「・・・・なんか、雨・・ひどくなってない・・?たらーっ(汗)

・・・まぁっ、気にしない気にしないっexclamation ×2
早速慣らすために初級コースを滑りに行きましたっうまい!
前回の日記で木の葉が滑れない~っあせあせ(飛び散る汗)て書いてたんですが、とんだ間違いで・・木の葉は出来てましたっ(苦笑)あせあせ
今回はなんとか後木の葉をマスターしようと意気込んでいたんですが、転倒しまくり・・っげっそり
が、転びながらも何度も何度も挑戦しているうちに、終わるころにはスピードはあんまりでていないもののターンもなんとか出来るようになりましたっわーい(嬉しい顔)
めっさ嬉しかっただすっハート達(複数ハート)
最高連続3ターン出来たかなっうまい!

滑り終わった後は温泉でゆ~っくり温まり、リフレッシュしましたっダッシュ(走り出す様)
雨でウェアも何もかもべちゃべちゃで帰り支度が大変大変・・ったらーっ(汗)

あ~、でも行った甲斐があった~っぴかぴか(新しい)
絶対ターンなんか出来へんわっ!!・・って思ってましたからダッシュ(走り出す様)(笑)
もう県内は無理だろうけど、今シーズンでもう一回だけ行きたいですねっexclamation ×2
ターンの練習をめっさしたいっ指でOK
来シーズンになったらまた出来なくなってそうですから・・っ(苦笑)

昨日はほんと楽しかったですっうまい!
今日も念のため休みをとっていたんですが、前回の死体状態に比べたらなんのそのっるんるん
足首が少し痛いくらいで動ける動けるっ指でOK
でも、今日はあえてゆっくり休むことにしますっ(笑)ウッシッシ
おばちゃんは無理したら後で来るからね~・・・っダッシュ(走り出す様)
11:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
