12-<< 2009-01- >>02-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

「マイソロ2」発売っ☆



今日仕事から帰って来たら、念願の「マイソロ2」が届いてました~っハート達(複数ハート)
早速マイキャラ作りにとりかかり、色々悩んだんですが・・
結局は「すぎる」に決定しましたっ(笑)うまい!
最近どのゲームでも主人公の名前は「すぎる」にしてるんでね・・っダッシュ(走り出す様)
どんだけ好きなんだよ・・っ(苦笑)目がハート

と、まあ初プレイをしていくわけですが、いきなり初めからルカ君とイリアが登場したのには驚いたっexclamation ×2
・・え、ということは・・・スパーダはっ!?
スパーダも登場すんのっ!!?

・・と、めっちゃ期待していたんですが、結局まだでした・・ったらーっ(汗)
そだよな~・・(ガッカリ・・)
ああ、でも早く会いたいっ!!仲間にしたいっ!!!
これからまたずっとゲーム三昧になりそうです・・(笑)
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
