11-<< 2008-12- >>01-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

姉と桃鉄☆


昨日から仕事納めでまちに待った「お正月休み」なんですが、最近出かけることが多くて、あまり休みの日は家にいることが少なかったせいか、
「・・・何して過ごそうっ?」
と、ゴロゴロしてましたあせあせ
とりあえず、昔の「松本仁志のすべらない話」を何本か見てゲラゲラ笑い、疲れたら寝る・・と。
なんちゅ~ダラけた過ごし方なんだろう?(苦笑)
暇つぶしに桃鉄でもやろうかなと思っていたら、意外にも姉が参戦ぴかぴか(新しい)
さすが正月休みっ!
こうでなくっちゃねっハート達(複数ハート)

一応4人対戦で、人間2人にコンピューター2人。
まあ、コンピューターはくそ弱いキャラに設定し、あまりにも腹立つことをしでかして来たら操作してボコるとっ(笑)

初め5年からスタートしていたんですが、やっぱ面白いですね~っ
ぴかぴか(新しい)
どんどん年数が増えていってます(笑)
ちなみにキャラの名前は、
姉は「すぎる☆」、私は「しょうこ」、あとは「ヤス」に「しんすけ」ですっ(笑)
やっぱ馴染みのある実況者たちの名前を使ってるんで、プレイしていて楽しい楽しいっわーい(嬉しい顔)
ツッコミどころ満載ですよっ指でOK
昨日は結局6年までプレイして終わり(24時過ぎてましたね・・)、
また今日も続きをする予定っるんるん
また面白いネタがあればUPしますねっうれしい顔
10:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
