09-<< 2008-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

再びボーリングに!(+おまけ話)

今日は再びボーリングに挑戦してきましたっうまい!
やはり三回目のことあって、あまり(?)ガーターはでず、まずまずの成績でしたっぴかぴか(新しい)
3ゲームし終わって少し小腹が空いたので、ラーメンを食べに行くことにっぴかぴか(新しい)
とりあえず、カーナビで近くにあるラーメン屋さんを検索したところ・・・

ラーメン「いごっそ」

・・!?
「いごっそ」!!!??
何それっ!!!?
もうそこ決定ーーーーっ!!!!!!

と、衝撃的なネーミングによりそこに決定!(笑)

まあ、とりあえず店やってるかどうか電話してみるか・・

ピッポッパ・・
トゥルガチャッ「はい!「いごっそ」ですっ!!」

はやっ!!(笑)
店員出んのはやっ!!!!
しかも、めっちゃテンション高いしっ!!

「あの~、今日お店やってますか?」
「はい、いつでもやってますっ!」(テンション高いまま・・)
「今お客さん混んでますかねっ?」
「いや~、空いてますよっ!」(テンション・・以下同文)

・・って、おいっ!!
空いてんのかよっ!!?
・・てか、空いてますよってテンション高いまま言うなよっ!!

「・・は~、そうですか。分かりました、ありがとうございますっ」
ガチャ・・・

・・・違うラーメン屋に行きました(笑)

う~む、でも「いごっそ」気になるな~・・ったらーっ(汗)
今度また近くに行ったら食べに行ってみようと思いますっぴかぴか(新しい)
20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
