08-<< 2008-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

お買いもの♪

今日は久々に凸ポンさんとイオンへ行ってきましたっわーい(嬉しい顔)
秋物の服に合うブーツとかが欲しかったんだけど、特に気に入るものがなくて残念・・っあせあせ(飛び散る汗)
買物の途中で二人でゲーセンに行き、マリオカートに挑戦しましたっexclamation
お互い攻撃妨害了解済みということで、好き勝手にやり楽しかったですっうまい!
うち、かなりギャーギャー叫んでたと思うけど・・周り迷惑じゃなかったかしら・・・っあせあせ
まあ、いいかっ!気にしないっるんるん(・・おい)
あと、太鼓の達人にも燃えましたっexclamation
腕痛かったけど、やっぱ必ずゲーセンに行ったらやっちゃうな~っぴかぴか(新しい)

・・とまあ、すごく堪能した一日でしたっうまい!
あ、そだexclamation
しずさん、もうすぐ誕生日だよねっexclamation & question
今日誕生日プレゼントを買ったから、また近々贈りますっ揺れるハート
手紙を添えてねっぴかぴか(新しい)
楽しみにしてて下さいっわーい(嬉しい顔)
20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
