05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

振り返ってみた。

ニケとククリ
※背景にステキ素材お借りしましたぁっ。

ぴもさんのブログで懐かしのグルグルのイラストを見て久々に描きたくなっちゃったので描いてみましたぁっ/////
グルグルはうちにとっては本当神様みたいな存在ですっ(*´∀`*)
うちの絵の元となったのがこのグルグルのニケとククリなんですよっ/////
↓当時のイラストですっwww www

ニケとククリ

アホはひどいっすよ、ククリーーッwww www
確か・・・・小学6年生の頃ですねっ。当時生活ノートというのがあって、まぁ・・連絡帳みたいなもんですっ(*´∀`*)
ノートのあちこちにニケとククリを描きまくってましたねっwww
また、初めて男の子を描いたのもニケなんですよっ/////
それまではマリオさんとかヨッシーを描いてましたっwww www
↓その頃の絵も見つかりましたぁっ(笑)えーーっと、4年生の頃だねっ。

マリオとヨッシー

あっはははは!こいつぁひどいやっ!!((((;゚Д゚))))(笑)
あと、絵を探してたついでに面白いもんも見つけたのでこちらも・・・・・っ。↓

北と光

・・・・どういうコトか分かりますっ?
はい、「光」を「北」と書き間違えてんすよ・・っwww www
ていうか、「光」と書かなきゃ分からない絵ってどゆコトッ!!?((((;゚Д゚))))
この頃からこういう間違えをして数々の伝説を生み出してたんですね~・・っ(-_-;)(苦笑)
今も変わらず着々と伝説を更新していってますが・・・っwww 成長していない・・というコトっすねっ(笑)

久々に昔の・・子供の頃のイラストを見て面白かったですっ(*´∀`*)
中学になるとオリジナルの漫画も結構描いてたんで、まぁ・・ノートが山ほどあるある・・っ!((((;゚Д゚))))
でも捨てられないんだよね~・・っ(;´∀`)
またこっちのブログの方に懐かしのオリキャラとかもちょくちょく描いていってみようかなぁっ?/////
ちょっと楽しそう・・っwww www

あ!そして!今日やっとpixivの絵師さん宛てに年賀状を出すコトが出来ましたぁっV v
無事届くといいのですが・・・・・!住所間違えてないよ・・・ね??(ドキドキ・・!)
あと、多分明日になると思いますが「しきリュカクリスマス漫画」をUPできる・・・かなっ!////
今回も腐要素ありありなんで注意して下さいねっ♪(といっても、そんなに濃くないかもっwww)
まだまだ年末の大掃除ネタやら描きたいものがたくさんあるのでちょくちょく頑張って描いていくぞーーっ!!ヽ(*´∀`)ノ
16:39  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

届いたぁっ!

今日家に帰ると、今年の春に上映した忍たま乱太郎の映画のDVDが届いてましたぁっV v

忍たま


早速姉と一緒にテレビにかじりついて観ましたよっ(笑)
アニメでもした話なんですけど、やっぱ映画はいいですね~っ(*´∀`*)キレイし、戦闘シーンがめっちゃ迫力があってカッコよかったですっ!!(*´∀`*)
ざっとこんなもんさんステキだぁっV v いいっすね~っ!忍者隊組頭っ!!(*´∀`*)
は組の良い子達もすっごく可愛かった!!オープニングでもうはしゃぎ過ぎて疲れてたよ・・っ(苦笑)この子らが可愛すぎるんだよねっ!!・"(>0<)"・ンモォ~
ホントに登場人物が多くて、一人がしゃべってる後ろの方で別のキャラ達がなんか絡んでたりするんですよっ。だからもう、画面から目が離せないったらありゃしないっ!!((((;゚Д゚))))
本編は約1時間程度なんですけど、実に充実した内容で楽しかったですっ♪
結構ケラケラ笑ったなぁっ(*´∀`*)
やっぱ忍たまは最高ですねっV v
22:27  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

今日の忍たま

今日の忍たま・・・・なんかめっさ可愛かったなぁぁ~っV v
金吾といぶきがこっそり会って剣術の稽古をしている話だったんですけど、2人ともお互いに早く会いたいがため掃除をひとりでめっさ頑張ってる姿がもう・・たまらんかったですっ(*´∀`*)(笑)

何っ!?両思いなのこの子達っ!!?(*´∀`*)

また、2人を追跡しようと後を付いてきた乱・きり・しんとどくたま達の絡みもめっちゃ可愛かった~っ!!
「先生のものまねごっこ」って・・・・っ(笑)やってるコトが可愛すぎるよっ!!あんたたちっV v
みんな仲良しでいいコトだぁっ!(#^.^#)
はぁ~・・っ、今日も癒されましたっ(*´∀`*)
これで、明日も頑張って生きていけるなっV v(笑)
19:29  |  マンガ・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
