07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.12 (Sun)

和パロMOTHER しきリュカ本「あいたいが情、みたいが病」通販開始しました!

こんにちわ!またしばらくご無沙汰しておりました!
今年も気づけばもう7月という・・・・。早いし暑いし・・みなさま毎日お疲れ様です!!
さてっ、以前からだらだらと言っておりました和パロMOTHERしきリュカ本第4弾がようやく完成しました!!!
楽しみにして下さっている方もいらっしゃる中遅くなってしまい本当にすみませんっ!!( ゚Д゚)
ページ数はさほど多くないのですが、内容はタイトルのまんまで濃ゆいですw 腐要素全開です!!!!w
なので、苦手な方はくれぐれもご注意下さいませ!!!
では、本の詳しい情報ですっ(*'ω'*)

タイトル:「あいたいが情、みたいが病」
ジャンル:和パロMOTHER しきリュカ
ページ数:24ページ
金額:200円

サンプル1
サンプル

サンプル2
サンプル1

サンプル3
サンプル2

サンプル4
サンプル3


通販をご希望される方は以下の必要事項を記入の上、下記のアドレスまでご連絡下さい。

(ご注意)
入金方法はゆうちょ銀行への振込みとなっております。
(ゆうちょ以外の銀行口座はもっておりません。他の入金方法を希望の方は相談させて頂きます)
定形外郵便での発送になります(140円)。

(通販に関する必要事項)
①氏名
②郵便番号
③ご住所
④希望する冊数
⑤返信用アドレス

ご連絡お待ちしておりまーすっヽ(*´∀`)ノ

(ご連絡先)
minikan0201★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい)

17:44  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

尼崎練り歩きツアー☆

こんばんわ!
今日は姉と忍たまの聖地である尼崎を練り歩こうツアーをしてきましたぁっ(*´▽`*)
もうたーーっくさん地名はあるんですけど、今回は富松、七松、尾浜、潮江へと足を運んできました!
まずは富松八幡神社からっ♪

P1000759.jpg

なかなか土地も広く立派な神社でしたよーっ/////
姉がここで富松のお守りを買ってましたっwww www

続いては七松八幡神社。

P1000760.jpg

ここはもうホント行く価値ありますよ!?(笑)
小平太の絵馬が手に入るのももちろんなんですけど、その絵馬にここにお参りした忍たま信者がたくさんイラストを描いて飾ってあるんですよっwww
すごく面白かったですっwww www
また、お守りも4年前に来たときよりさらに増えてて充実してますっ////
それぞれ意味がありましてね、まあそれはたっぷりと神社の方が説明してくれますので参拝した時のお楽しみというコトでっ(*´▽`*)
ここの神社の方がまた面白い方でっwww www
うちら以上に忍たまの知識を持っておりましたっwww www
まーけーたーーっ!((((;゚Д゚))))(笑)

その方に何やら市役所に行くと忍たまカードがもらえるというコトを教えてもらい、尾浜に行く前に市役所の方にちょっと寄り道をばっwww

市役所に着きカードのコトを尋ねると出されたものがこれ!!!!

P1000762.jpg

土井先生の出席簿やないかーーーい!!!!!!Σ(゚Д゚;)

この出席簿に名前を書くと「影の尼崎観光特使」と書かれた忍たまカードをいただきました!!!
今日はいなかったんですけど本当に土井先生の格好をした人がいる時もあるんだとか・・っwww
くううううう!是非会いたかった!!!!!!

無事尼崎観光特使となったうちらは尾浜の方へ移動。
途中見つけて思わず吹いてしまったのがこれwww

P1000764.jpg

ちょ、これ指名手配じゃ・・っwww www
また犬のフンの横に貼ってあるのがなんともユニークwww www
やりおるな、尼崎っwww www

これまた立派な尾浜八幡神社を参拝して最後の目的地潮江公園にも無事到着しました!

P1000769.jpg

なかなか広い公園でバラ園もありきれかったですよっ(*´▽`*)

結構全体で3時間くらい歩き続けてたんですけど、電柱やらお店やらアパートやらのあちこちに忍たまのキャラ名に使われている地名が目に入ってきて常にヘラヘラしながら歩いててとても楽しかったですっ(笑)
あ、ちなみにこんなとかっwww

P1000763.jpg

絶対ボリュームありそうだよなーとか、イケどんスペシャルとかメニューにありそうwwwとか色々妄想話で盛り上がりましたっwww
潮江プリンとか絶対鉄粉入ってるだろとかねっwww プリンみたいな柔らかいものでも固めて武器にしちゃいそうっwww www

そんなこんなで、今日はホントよく歩きました!!(笑)
でも、すっごく楽しかったです!!!!
みなさんも興味があれば是非尼崎を練り歩いてみてはいかがでしょうか?
他にもまだまだ回る所はあるのでまた再度チャレンジしてみたいですねっ(*´▽`*)

それでは!今日はこの辺で!!!!"ヽ(´▽`)ノ"





21:40  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

三郎次!

ブログ 三郎次
※背景にステキ素材お借りしましたぁっ(*^.^*)

久々に描いた!三郎次!!
今日久しぶりに忍たまを見たら三郎次がメインの話で終始ニヤニヤしっぱなしでしたっ/////(笑)
やっぱ可愛いなぁ~・・っ(*´ω`*)
いつもは1年生たちをからかって楽しんでいるけど、今回はみんなに熱心に泳ぎを教えてたのでキュンキュンしちゃいましたよっ/////
優しい先輩なんだよーーってねっwww www

話は変わって今地元でも桜が満開ですっ(*´ω`*)
やっぱり桜はいいですねーーっ/////
花で一番好きかもっV v 短い期間だけど花見を満喫するとしますかぁっ(*´ω`*)

それでは!今日はこの辺でっ!!"ヽ(´▽`)ノ"
20:55  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

オリキャラ パート2

レイスとエレンとセイラ。
※背景にステキ素材お借りしましたぁっ(*^.^*)

はーい!調子に乗っちゃうよーっ♪(笑)
オリキャラパート2はヒロイン達ですっV v
左からセイラ(16)・レイス(15)・エレンさん(17)でっす(*^.^*)
セイラはランクの幼馴染、レイスはランクの世話係(笑)、エレンはケイトの双子のお姉さんですっ♪
性格は左からおてんば、天然、男勝りですっwww www
ホント懐かしいなぁ・・っ//////


話はゴロっと変わって雑談いきますっO(≧∇≦)O(笑)
今うちのデイではレクリエーションをする場所が工事中なんですよ~・・っ(;´д` )
広いんでいつもはスカットボールやボーリングとか身体を動かすゲームを中心にしてるんですけど、来月までその場所が使えないんでデイルーム(学校の教室みたいなもんです)でレクをしなくちゃいけないんですねっ。
狭くて身体を動かすコトは出来ないので頭を使ったゲームが中心となってくるんですよ。
んで、今日はみんなでしりとりをしたんですっ(*^.^*)
一応テーマは「食べ物」と決めて一人ひとり答えてもらうんですけど、これがまた爆笑でして・・・っwww www
「こ」のつく食べ物の時に「こども!」とか言ったりね・・っ(笑)
いやいやいや!少子化めっさ進んじゃうからーーっ!!((((;゚Д゚))))(笑)
「目玉!」とか「トンボ!」とかも出たなぁ~っwww www トンボは佃煮にしたら食べれるそうです・・っ。マジかっ!!?Σ( ̄□ ̄;)(苦笑)
とにかく、もうみんな好き放題っすよ!テーマ完全に無視っ!!(笑)

あと、なんと言ってもうちの今日一は「と」のつく言葉の時に
「トリカブトッ!!!((((;゚Д゚))))」

と答えてくれたコトですっwww www
「いやいやいや!それ毒やろぉぉーっ!!((((;゚Д゚))))」
とさすがに突っ込みましたよ・・っ(笑)
利用者さんも職員もみんな楽しめたステキなしりとりでしたっ(*^.^*)(笑)

さて、明日はいよいよバレンタインデーですねっ♪
バッチリしきリュカネタも完成しておりますので、明日pixivの方にUPしたいと思いますっ(*^.^*)
最後は腐要素濃いので苦手な方はご注意下さいませっm(_ _)m
それでは!今日はこの辺でっ!"ヽ(´▽`)ノ"

※いつも拍手ありがとうございますぅっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 続きから拍手コメ返信ですっ♪
23:02  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

オリキャラ。

ランクとケイトとスカちゃん
※背景にステキ素材お借りしましたぁっ(*^.^*)

・・・・を描いてみましたぁっ//////
高校の時に描いていたオリジナル漫画「魔導記」の主人公達ですっ(*^.^*)
左は召喚士のケイト・ベネティック(17)、右は魔導士のランク・デイトリーム(16)、そしてランクのお供?神獣の赤ちゃんのスカイ。
名前とか決める時、よく英和辞書を適当に開いて「あ、これにするかー。」って決めていましたねぇ・・っ(;´∀`)懐かしい・・っ。意味は全然知りません・・・っwww www
ランクの姿が子供なのは魔導の力を恐れた敵がかけた呪いのせい。
中身は16歳なんで子ども扱いされるのが大嫌いなんです・・っwww www
あ、そしてふたりとも王子様という設定。(笑)
性格は・・ランクもケイトも自己中心的ですっ(゜Д゜)(笑) しかも、王子なのに口が悪いという・・・最悪だ・・っ((((;゚Д゚))))(苦笑)


なんか今この絵柄で描いたらめっさ幼く見えてしまうなぁ・・・っwww www 絶対17歳ちゃうしっ!!(笑)
まぁ・・久々に描いて楽しかったですっ♪
他にもたくさんキャラクターはいるんですけど・・・それはまた次の機会に・・っ//////
興味がある方はまた見てやって下さいませっm(_ _)m

それでは!今日はこの辺でっ"ヽ(´▽`)ノ"

※前回の日記等、いつも拍手ありがとうございますぅっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

19:50  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
