09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

とびだせ どうぶつの森

とび森現状。
↑(とび森でのうちの現状ですっwww www)

こんばんわ!そして、お久しぶりですっ(*´▽`*)
もう11月ですよー・・。あともうちょいで今年も終わっちゃいますねー・・っ、早いものですっ(゜Д゜)
さて、とうとう「とびだせ どうぶつの森」が発売されましたねっ!
どう森シリーズはDS・Wiiとプレイしたコトがありすごく大好きなゲームですっ(*´▽`*)
なんで、今回も3DS持ってなかったけど思い切って本体ごと買っちゃいましたよっwww www しかも、LLをっ(笑)
LL画面すごくでかいですよねーっ!ちょい重いけど見やすいしいいですねっ!(笑)
とび森ここ最近はもう島の方に毎日のように通い、昆虫類を捕まえまくっては売り飛ばしの繰り返しですねっwww www
ちょい今回出現率が高くなってないですか?めっさ捕れるんですけどっ♪
仕事終わったらもう夜なんで、夜から島に渡り昆虫類をかたっぱしから捕まえて売ると・・まあ1日で20万ちかくは稼げますねっ(*´▽`*)
なんという荒稼ぎっwww www もうそれが楽しくて仕様がないですっ!!!!
あ、でもこの前せっかく18万くらい稼いだのにツアーに行こうとしたら何故かエラーになって強制終了されちゃいました・・っΣ(゚Д゚;)
ホンットあん時は心が折れそうになったよ・・!!(苦笑)それからは小まめにセーブしております・・っwww www
稼いだお金で橋を2つに噴水を1つ作りましたっ♪次は何を作ろうかなぁ?
あと、商店街もだんだんと賑やかになってきましたねっ(*´▽`*) 今回は靴屋さんもあるから嬉しいっ/////
コーディネートが楽しいですよねっ♪

通信の方は早速昨日友人としました!いやいや、ホント通信は面白いですねっ(*´▽`*)
会うと必ずやってしまう「虫とりあみ挨拶」www www
相手に虫とりあみをバサッとねっ(笑)いらんコトばっかしてしまうんですよねーっwww www
違う果物ももらえたし村の住人とも交流できて楽しかったですっ(*´▽`*)
今度は島にも一緒に行きたいですねっ!!!

・・とまぁ、ホントここ最近はとび森ばかりやってる毎日ですっwww www
そろそろ年賀状を描き始めなくてはいけない時期なのに・・っ!((((;゚Д゚))))(苦笑)
今年も色んな方と交換が出来そうで嬉しいですっ(*´▽`*) 年賀状企画にご参加して下さり本当にありがとうございましたぁっm(_ _)m ゲームばっかやってないで頑張って描きますっ!!(笑)
あと、カップリングネタ企画の方も色々とリクエストありがとうございましたぁっ!!どれも描いたコトのないカップリングばかりなので妄想が楽しいですっwww www
とくに・・しきかんどのとロイド君という超珍しい2人が気になるっ(笑)どれもすごく気になるカップリングばかりなので、出来たら全部描けたらなぁーと思いますっ。
ただし時間はすごくかかると思いますっ(;´∀`) 気長に待っていただけると嬉しいですっ////

それでは!今回はこの辺で失礼しますっ!!"ヽ(´▽`)ノ"





20:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

初ミク。

ミクちゃん
※背景にステキ素材お借りしましたぁっ(*^.^*)

前回のカラオケの時に友人がミクちゃんを描いてーと言ってたのでちょっと描いてみましたぁっ//////
初描きなんで突っ込みどころは満載だと思いますが・・・っ(;´∀`)(苦笑)
う~~ん、ミクちゃんに見えるかなぁ・・っ??(笑)

話は変わって今日散髪・・もとい美容院に行ってきましたぁっ(*^.^*)
人生で2回目のパーマをかけてもらったんですけど・・・・・・なんか変なカンジ・・っwww www
自分じゃないような・・・・まぁ、時期に見慣れてくるかなぁ・・??(;´д` )
姉に「おまwww、それ80年代のアイドルみたいやんかーっwww www」って言われるし・・・っ((((;゚Д゚))))(苦笑)
ちくしょうー・・、早く落ち着いて欲しいですっ!(笑)

そして、とうとう春コミまで一週間をきりましたねぇっ/////
あ!やば!旅行のチケット取りに行かないとっ!!Σ( ̄□ ̄;)
もう今からドキドキしておりますよーっ//////(笑)あぁぁぁ~、ヤバイなぁ・・っ(。>_<。)
あと、「お泊りだ!」の続きもちょっとずつですけど進んでおりますですっ♪
あぁー、なんか描いてるこっちが恥ずかしくなるくらい腐要素全開ですっwww www
ちょいと今回は長くなりそう・・・っ(;´∀`) なんで、気長にお待ちいただけたら幸いですっ(*^.^*)

それでは!今日はこの辺でっ!!"ヽ(´▽`)ノ"

※前回の日記で拍手等ありがとうございますっ!!いつも励みになっておりますっ/////
21:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

楽しみだぁ~っ////

祝 イノセンス ブログ

今さらなんですがテイルズオブイノセンスRの発売が楽しみで仕方ないですっ!!ヽ(*´∀`)ノ
DSのももちろんプレイ済みなんですけど、も、サイコーですよねっ!!
あと、スパルカも・・・・っ!!!//////(そっちかい!)
この当時はとにかくスパルカ漫画ばっかり描いてましたね~っ(;´∀`)はい、もうとりつかれたように・・っwww www
前回のブログにはスパルカ漫画をUPしまくってましたね・・っ(;´∀`) 今はもう恥ずかしくてUPできませんけど・・っwww www
もうあの例の「ハグイベント」でやられましたねっ!!/////
なんだっ!この2人はっ!!?・・ってカンジでっ(笑)
今回はアニメシーンもかなり追加されてるようなんで、まままままさか・・そのハグイベントもアアアアアニメ化・・・っ!!?((((;゚Д゚))))
どどど、どうしよう・・・っ!!絶対発狂する・・・っ!!www www
しかし、ドラマCDの時はまさかのハグイベントがカットされてたんで・・あんまり期待はせんとこう・・・っ(苦笑)
あの時はかなり凹んだし・・・っ!(;´∀`)
新キャラも2人増えるんですねっV v
ホント楽しみですっ//////
しかし・・・・まずは、PSPの新機を購入しないと・・・・ですねっ(´ε`;)
買えるんかなぁ~????
ソフトは今日バッチリ予約しましたけどねっ(*´∀`*)
23:12  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

倒したーーーっ!!

最近ご無沙汰ばっかしてます・・っ(-_-;) すみませんっ、ちゃんと生きてますよっwww
もう・・、またまた体調を崩しておりました・・っ(苦笑)この夏はホントよく体調を崩すなぁ~っ(-_-;)もう大丈夫だとは思うけど・・っ(;´∀`)・・・う~~~む、やっぱ歳・・ゴホンゴホンッ!

それはともかく、最近久々に高校の友達と会ったんですよっV v んで、その子もうちと同じくゲーム好きな子でして・・一緒にモンハン3をしよう!というコトで、うちの家で遊んだ結果・・またまたモンハン熱が再来してしまいましたぁっwww

そして今日初めて・・・・ジンオウガを倒したーーーーっ!!!

しかも一人で!!いつもは誰かしらに助けてもらってますからね~・・っ(;´∀`)
でも、怖かった~・・・っ!!!((((;゚Д゚)))) 倒した後、しばらく手の振るえが止まらなかったですもん・・っwww
これで、ようやくまた先に進めるなぁっv V
でもやり過ぎるとマジで腱鞘炎になりそうだから・・程ほどにしときます・・っ(´ε`;)
絵が描けなくなっちゃうもんねっwww
21:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

牧場物語


ツンデレ ブログ


最近Wiiの「牧場物語 わくわくアニマルマーチ」にまたハマッってます(*´∀`*)
1周目はすでにクリアしたのでただ今2周目ですっV v
2周目はスキルレベルも最大だし楽ですねっ!(*´∀`*)女神のジョウロもクワも初めから持ってるしっwww
1周目はプレイキャラや動物たちにワンピースのキャラの名前を使ったので、今回は・・・もちろんMOTHERのキャラクター名を使用っV v
主人公は女の子なんですけど、あえて「リュカ」にしましたっwww 他にもニワトリのネスさん・ジェフ、アヒルのニンテン、牛のアナ、羊のポーラなどなど・・・(笑)
MOTHERキャラに囲まれてるだけでうちは幸せです・・・っV v(笑)あ、ちなみに牧場名は「マザー牧場」ですっwww
そして、今回狙ってるお婿さん候補はツンデレ「ギルさん」www ホントに典型的なツンデレですよねっ(笑)可愛すぎるよ・・っV v
もう、毎日彼の大好物の「トマトジュース」を持って追っかけしてますっwww 追跡機能も付いてるので、もう完璧ストーカーですよねっ(;´∀`)(笑)
牧場物語はホントやりだしたら止まらないっ!超おすすめですよっV v
22:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
