09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

よいお年を!!!

大晦日!

今日で今年も終わりですねー!!!みなさん、大晦日いかがお過ごしですか?
今年は前厄だったんですけど細菌感染で高熱がでただけで、あとはとても充実した1年でした!
支部ではもちろん、ツイッターでもたくさんの方と知り合えて交流できたことがとても嬉しく思いますっ。
また実際お会いした方もいてすごくいい思い出も出来ました!!!

あと、和パロ本も今年は去年より発行できたかと!
それもこれも来年のマザーオンリーのおかげです!!!すごくやる気をいただきました!!!
来年の4月!初のサークルとしての参加です!!!どうぞよろしくお願いいたします!!!!/////(宣伝)www www
みなさんに会えること本当に楽しみにしております!!!!!
たぶんガッチガチになってると思いますが・・っwww www

最後になりましたが、今年1年お付き合い下さり本当にありがとうございましたぁ!!!!
来年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします!!!!!

それでは!!
みなさまよいお年をーーっ!!!!!!!


                                               ミニ缶でした。
17:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

ブログ拍手返信大変遅くなりました!!m(_ _)m

うわああああ!ブログ拍手コメいただいてたのに全く気付いてなくて申し訳ありません!!!!!((((;゚Д゚))))
今気付き大変遅くなりましたがお返事させていただきます!!!!!
本当にゴメンなさい!!!!!m(_ _)m

ハピネスさん>初めまして!ハピネスさんっ(*´▽`*)拍手とコメありがとうございます!!!!うちの作品を気に入っていただけてすごく嬉しいですっ////// マザーバカ同士どうぞ仲良くしてやって下さい!!(笑)イラスト交換とかしたいです・・!(。>_<。) 残念ですが・・でも、また機会があればやりましょうね!それでは!返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした!m(_ _)m 

リンレンさん>こんばんわ!リンレンさん!お久しぶり!返信遅くなってゴメンなさいね・・っm(_ _)m あらあら、声優さんにハマッちゃったみたいですねっwww 緒方恵美さんとか懐かしい!!カッコイイですよねーっ///// うちは今は梶さんの大ファンでごじます!!(笑)マギのアリババ君の声優をしてらっしゃるんですけど、また機会があれば聴いてみてくださいねっ(*´▽`*)もう、カッコ可愛くて大好きっす!!(笑)それでは!またねっ"ヽ(´▽`)ノ"

これからはちょくちょく確認させていただきます!!!
それでは!今日はこれで失礼します!!"ヽ(´▽`)ノ"
22:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

☆お泊り会☆

こんばんわ!9月もとうとう今日でおしまいですねーっ(;´∀`)
明日から10月とか早すぎる・・!

さて、昨日夕方から職場の後輩宅へ「ウエディングキルト」をしに行ってきましたぁっ(*´▽`*)
実はもう1人の後輩が来年の1月に結婚式をあげることになりまして・・!//////
職場のみんなで「ウエディングキルト」をプレゼントしようとそれぞれ家に持ち帰ってこつこつと作っていたんですよ。
そして、うちらの順番が回ってきたと・・・っwww www
またこれが一番難しいところだという・・!((((;゚Д゚))))
裁縫全くムリですから・・!(どーーーん)(笑)
一応中学の時「家政部」だったんですけど、ただ早く帰れるからという理由で所属していただけであって・・www www
でもまぁそれでも体はなんとなく覚えてるもんなんですねーっ。
後輩よりは縫えたと思いますよ?(笑)

一応まだ途中なんですけどこんなヤツです↓
1380449123394.jpg

まだ初期段階のベールを縫い付けただけの状態ですっ(笑)
ホント不慣れな2人なので初めの針が入っただけで、
後輩・ミニ缶「はい!!入りましたーー!!!!!ヽ(*´∀`)ノ」

とか、訳分からんテンションで・・・・・すごく楽しかったですっ!!!(笑)
とりあえずベールを縫い付けただけの達成感がハンパなくて、
後輩「・・・・・とりあえず、一旦区切ってご飯にしましょうか?」
ミニ缶「うむ!そうしよう!!」

休憩に入りましたっwww www

晩ご飯は後輩が作ってくれましたぁっ(*´▽`*)
来た時からいい匂いがしてたんですよねーっ^q^(笑)
ちなみにこれです!!↓
1380449613340.jpg

ケーキはうちからのお土産ですっwww www
どれもすごく美味しくて大満足!!!!!
ホントごちそうさまでした!!!!!!m(_ _)m

お腹一杯になったら眠気が来るのが自然の原理・・・っwww www
いやいや・・しかし、キルトが・・・。(笑)
後輩「これ・・・今日中に終わりますかね?」
ミニ缶「うーーーん、分からん・・。」
後輩「・・・今日泊まります?」
ミニ缶「えっ!!?・・・・泊まります!!/////」(笑)

ミニ缶「じゃーさ!温泉行こうぜ☆眠気覚ましに!」
後輩「おお!いいですねー!あ、近くに銭湯ならありますけど?」
ミニ缶「おおおお!いいねー!歩いて銭湯とか最高じゃん♪行こう行こう!」

・・と、いうことで急遽後輩宅にお泊りで、しかも銭湯に行くことになりましたっwww www
この銭湯がまたすごくてっwww www
もう古くからある銭湯なんですけど、まず「シャンプーとかせっけん」がない。まぁ、銭湯だから仕様がないですが・・っwww
次に、シャワーが熱湯と水が交互に出る。
これ!!!これがもうホント最悪でした!!!!((((;゚Д゚))))(苦笑)

ミニ缶「あっつ!!!・・て、ぶえええええええ!!つめてーーーー!!!!!!!((((;゚Д゚))))」

みたいな?(笑)
もう2人でぎゃーぎゃー言いながら洗いましたよっwww www
近くにいた地元らしきおばちゃんに、
後輩「このシャワー・・いつもこうなんですか?」
と聞くと、
おばちゃん「ははは、そうやねー。これが慣れたら1人前やわっwww www」
と笑われましたwww www
(ええええええ、みんなこれでいいんかいなーー??((((;゚Д゚)))))
と、苦笑しながらもうちらはまだ1人前じゃねーなーと思いましたっwww

なんとか洗い終わって湯船にゆっくりつかりました(*´▽`*)
あ、湯船はちょうどいいお湯でしたよ?(笑)

身体もあったまったので外に出て素早く着替え、ドライヤーをしようと思ったら・・、

「3分 2円」

ミニ缶「((((;゚Д゚))))!?」

ミニ缶「えっ!?3分2円!!?((((;゚Д゚))))」
さっきのおばちゃん「ちゃう、20円やでっwww」

・・・あ、0が消えてるのか・・・。(笑)
でも、これも金取んのかよーー!?((((;゚Д゚))))

仕方なく20円を入れ乾かしましたっwww www

いやいやいや、なかなかすごい経験でしたねーっwww
なんかもう、銭湯で疲れたのか家に帰って来てもキルトに全く手が付けず、結局ベールだけで2人して爆睡してしまいましたとさっwww

あとはまた他の後輩たちに任せるよっwww www

いやー、久しぶりのお泊りで学生に戻ったカンジで楽しかったですっ(*´▽`*)
あそこの銭湯にはもう行きませんけどね・・っ!(苦笑)




19:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

忍たま原画展に行って来ました!

乱きりしん。

こんばんわ!そして、お久しぶりですっ"ヽ(´▽`)ノ"
毎日暑いですねー・・っ(;´д` )みなさん夏バテにはなっていないですかっ?
うちは・・まぁなんとか生きておりますっwww www

さて、今日は姉と一緒に尼崎でやっていた「忍たま乱太郎」の原画展を見に行ってきました!


1374802469001.jpg

朝早くに行ったのでお客さんも少なくいいカンジで見れましたよっ(*´▽`*)
もうね・・原画最高です!!!!/////
カラーの色塗りもすごいけどスクリーントーンの細かいこと細かいこと!
1枚1枚にすごい時間が掛かってるんじゃないでしょうか・・!((((;゚Д゚))))
尼子先生尊敬するぅぅぅ!!!!!/////
あんなに丁寧な原稿を見れてあたしゃ幸せです!
あと忍者道具などもたくさん展示してあってすごく興奮しました!
ほうろく火矢って案外大きかったんですねー・・。(笑)
うち片手じゃ持てないかもっwww www

また館内にはテレビも設置されていてアニメの忍たまがずっと流れていたんですけど、何故か「厳禁シリーズ」ばっかりでつい吹き出してしまいましたっwww www
仙蔵大変だなーっ(笑)
原画展を楽しんだ後はJR尼崎駅までバスで移動して、ショッピングモールでショッピングーを堪能しましたっ(*´▽`*)
そこには映画館もあるんですけど、なんと今日映画館に尼子先生が来ているという情報が!!!!((((;゚Д゚))))
結局会えずでしたが同じ建物の中にいるとか・・ドキドキしましたよ!!/////
一目でいいから生で見たかったなーっ(*´ω`*)

忍たまはうちが中学生くらいからずーーと見ている漫画なんですよねっ。
アニメからハマりそれから漫画をその時の全巻一気に買い占めたんだっけなっwww
あの頃は学生だったのによく買えたものだっ(笑)
イラストの投稿もしたりして3回くらいテレビに出たんだっけwww
あれは出すと必ず載せてもらえたはず!忘れた頃に出てきて「うおおおおおおっ!!!」ってなったりねっwww
懐かしいなぁっ/////
今は上級生もたくさん登場したりして面白いですもんね!
忍たまはこれからもずーーと大好きな漫画です!!!!
尼子先生頑張って下さいねっ/////(笑)応援してます!!!!
今日はホント楽しかった!

それでは!今日はこの辺で!"ヽ(´▽`)ノ"
21:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.23 (Sun)

太秦 映画村に行ってきましたっ。

新撰組。

今日は姉と職場の所長の3人で京都の「太秦 映画村」に行ってきましたぁっ(*´▽`*)
あの水戸黄門とか暴れん坊将軍とかの時代劇を撮影するのによく使われてる所ですねっ。
もうあの和な雰囲気がすごくいいですっ/////
何故そこに行ったかたいうと・・今「忍たま乱太郎」のイベントをやっておりまして・・っwww www
まぁ、姉が言いだしっぺなんですけどねっ(笑)
スタンプラリーとか手裏剣投げや忍者修行の体験が出来たりするんですよっ。
あと、「からくり屋敷」から脱出するといったアトラクションもありました!
あ!それと、今日はたまたま月1でやっている「コスプレデイ」でして・・忍たまとか銀玉、ナルトとかのコスプレをされた方たちもいて見ていてすごく楽しかったですっ(*´▽`*)
その映画村のあちこちにも役者さんがいるんですけど、もうコスプレの人なんだか役者の人なんだか分かりませんでした・・っwww www
コスプレの人もめっさ本格的ですからねーっ///// すごいなぁ・・っ(*´ω`*)

手裏剣投げの手裏剣は本物で結構重かったですっ。まぁ、鉄の塊ですもんねーっ(;´∀`)
よく乱・きり・しんが手裏剣投げの練習をしてて全然的に当たらない~って場面をよく見るんですが、実際やってみるとかなり難しかったですっwww www
壁には刺さるんですけど的に全く当たらない当たらない・・っ(苦笑)
そして、何故かうちだけ隣で投げてた姉の的に見事命中するという・・っwww www

あれーー??((((;゚Д゚))))

結局3人投げて的に当たったのはその姉の的に刺さったうちの手裏剣だけでしたっ(笑)
乱・きり・しん今までヘタクソだと思っててゴメンよーっ(;´∀`)(笑)
もっと修行するらん!!(笑)

そして、めっさ面白かったのはやっぱ「からくり屋敷」ですね!
自分達でかくし通路やらを見つけて屋敷から脱出するというっ/////
もう早くかくし通路を見つけたくてあらゆる壁や床の間を調べまくりましたよっwww www
そして、興奮してたのか途中板間だった通路から急に柔らかい通路に変わった瞬間思いっきり転倒しましたっ(笑)
いやね、急に足場の感覚が変わってびっくりしてね・・おばちゃんマジごけしちゃったのよっwww www
もう一緒にいた姉と所長に大爆笑されましたよ・・っ///// ちくしょー・・っ/////

あと、あちこちで写真撮影をするとこもあって色々撮ったりして面白かったですっ(*´▽`*)
その1枚↓

P1000570.jpg
所長「まぁ、1杯どうでっしゃろか?」
ミニ缶「ははー、いただきやすっ/////」
みたいな?(笑)

とまぁ、今日はホント充実した1日でした!今度行った時はもっと手裏剣投げ上手くなってたらいいですけどねーっ(笑)
みなさんも是非京都にいらっしゃった時は「映画村」を堪能してみて下さいね!

それでは!今日はこの辺でっ"ヽ(´▽`)ノ"

21:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
