05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

描けたーっε-(´∀`*)

ブログ pixiv1周年記念!

pixiv1周年記念のお祝いイラスト完成ーっO(≧∇≦)O
か、肩が・・・痛い・・っwww www

これで「MOTHER3 6周年」も「pixiv 1周年」も無事描き終わったさーっε-(´∀`*)ホッ
なんとか予定通りUP出来そうですっ(*´ω`*)

あとはあの方のお誕生日イラストを描かなくてはねっV v

話は変わるんですけど、最近またボカロのCDを衝動買いしちゃいましたぁ・・っwww www
一気に3つも買っちゃった・・っ( ゚∀゚)
レンきゅんとリンちゃんのCDも出たというコトでもう即買いですよっwww www
やっぱりボカロは癒されますなぁ・・っ/////
以前の日記で職場の子達と旅行に行ったときにPSPのボカロのゲームを持って行ってたんですけど、うちが宿泊先でやってたら1人の子が興味を持ってくれまして・・っ(*´ω`*)
「いい曲ですねーっ♪」とか嬉しいコトをおっしゃってくれるもんですからこれはもうCDを貸すしかないと思い(笑)、うちの趣味が濃く出てるオススメ曲をたくさん入れたCDをこの前その子に渡したところ・・・・
すっごく気に入ってくれましたぁっ!!!O(≧∇≦)O

意外に「漆黒王子」が好きと言ってたなぁっwww www あと「リンリンシグナル」も!
毎朝化粧しながら聴いてるそうですよっ(*´ω`*)
おっし!!ひとり染めてやったぜっ!!!!(笑)

この調子でどんどん職場の子達を洗脳していこうかねーっ♪(怖い・・)

それでは!今日はこの辺で!"ヽ(´▽`)ノ"

※いつも拍手ありがとうございますっ!!!(。>_<。)
続きから拍手コメ返信ですっ。


22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

FF9

・・を、最近始めましたぁっ(*´∀`*)
もちろん発売当初プレステでプレイ済みなんですけど、PSPでダウンロードをしてきましたぁっ(*´∀`*)
すごいよね~っ、携帯ゲーム機でプレイ出来ちゃうんだからっ!!
いつも迷うのがキャラクターの名前ですねっ(´ε`;)
今回は・・・・MOTHERキャラにしちゃいましたぁっ(笑)

ジタン→クラウス
ガーネット(ダガー)→リュカ
ビビ→ネス
スタイナー→ダスター
フライヤ→クマトラ
クイナ→プー
エーコ→ポーラ
サラマンダー→まだ決めてません。(笑)

・・とまぁ、こんなカンジですっ♪
サラマンダーはまだ登場してないんで名前はまだ決めてませんっ(´ε`;)
う~む、誰にしようかなぁ・・っ??
ニンテンか・・・・テディ・・かなぁっ??テディの方がまぁ・・らしいかなぁっ??
なかなか名前を変えると面白いですよねっ!
ちょこちょこ寝る前にプレイしてまっす!
たまに止められなくて睡眠時間が足りない時があります・・・っ(苦笑)
こんな社会人になっちゃダメっすよ~っ(笑)

↓はちょっとした妄想イラストですっ(笑)・・意外と似合ってるかも・・っ(*´∀`*)
FF9 クラリュカ
21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

こどもの日!




ご無沙汰してましたぁっあせあせ久々の日記ですっぴかぴか(新しい)
・・ていうか、イラストUPですっダッシュ(走り出す様)(笑)
今日はこどもの日!子供と言えばマザー!(笑)1・2・3の主人公達を描いてみましたっハート達(複数ハート)
あと、おまけにうちの息子もお祝いに写真を1枚パシャリッウッシッシ一応カブトもかぶってるんですよっダッシュ(走り出す様)(笑)
18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

5周年!


昨日USJの10周年の日記を書いたとこなんですけど、同じ日にパソコンでイラストサイトを覗いていると・・・、なんと!MOTHER3の5周年記念日だったそうでっ!!うまい!
調べてみると、確かに2006年4月20日に発売してるっ!!
こいつぁ、めでたいっ!!ハート達(複数ハート)

・・・と、いうコトで居ても経ってもいられなく5周年記念イラストをせっせと描いちゃいましたっあせあせ(笑)
せっかくだから、USJの10周年とMOTHER3の5周年を一緒に祝うみたいなカンジでっウッシッシ

MOTHER3おめでとーーっバースデー
あんたに出会えて本当に良かったよっ!!
感動をありがとうっ泣き顔(笑)
これからも大好きだぁーーーーっ!!!ハート達(複数ハート)
21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

10周年っ!!



今年10周年を迎えるUSJに行って来ましたっほっとした顔
今日は全体的には空いてたんですけど、学生が多かったですねぇっダッシュ(走り出す様)しかも、男子校のっ目がハート(笑)
ドリームザライドに並んでいる時、知らない小学生の女の子達に「お兄ちゃん、行ってくるからっ!指でOK」と話し掛けてんのには爆笑してしまった目がハートダッシュ(走り出す様)(しかも、大事なコトなのか二回言うてたしっ)
小学生らは苦笑してたけどねっあせあせ(飛び散る汗)(笑)

あ、あと、つぶやきで恐竜がいない~って書いてたんですけど、いましたぁっ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)
ジュラシックパークの所にいたんですけど、ここでまた伝説をひとつ・・っあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)
恐竜がいる近くにワゴンがあって、骨つき肉が買えるんですけど、

ミニ缶「なんか今日はえらいみんな肉を買ってるなぁ。」

姉「ちょっとぐらいあの恐竜にあげたらいいのにっ。ウッシッシ

ミニ缶「えっ!!?食べんのっ!!??ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・はい、すみませんでしたぁっダッシュ(走り出す様)(苦笑)
それ言うた後の姉の「うわぁ・・げっそり」っていう顔は今でも忘れません。(苦笑)

話は変わって、シャボン玉のパフォーマンスもすっごく綺麗でしたぁっほっとした顔
あと、10周年のミュージカルもすごかったなぁっ目がハートダッシュ(走り出す様)

また機会があれば、是非遊びに行って下さいねっ指でOK
19:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
